忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517

これでバトン答えるようになれるといいよね!(他人事じゃありません)
ということで編集に失敗しなければ続きからバトンです!
以前のバトン記事をカテゴリー編集するのは…そのうち…

fuyunomori.jpg









FCイラスト本より一部。ペン入れは暗い背景上で明るい色で行うと非常にスムーズに出来ることが判明!
カラー原稿は描いてる途中で母に感想貰ったりするんですが、
↑の絵は久々に母からお墨付き貰えました。嬉しいー

+ + + + + + + + + +
【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

東雲さんからリーフに頂きました!有難うございます!
そしてティラミスも嬉しかったです…!苦味がね!好きよ!

キャラの名前:リーフ
※「十六夜物語」1巻参照

朝起きた時:
「ほわぁ~おはよう~」 
あほの子です

美味しい食事への感想:
「うまうま!これうま!!ね!!」 
幸せそう

出かける時:
「行ってきまー!」
いつもテンション明るめ(明?)

欲しかったものが手に入った時:
「わっ ひょほわぁー!!やったやったー!」
※無邪気な17才

相手が食べているものを欲しがる時:
「それーいいなぁ… ね、ね、一口…だめ?」
そしてケルヴァのヘタレ伝説へ

はぐれた相手を見つけた時:
「ボク心配したよ!とてもね!
砂漠でのたれ死んで大往生してるかと思ったよ!」
あれ何気に凄いこと言ってたこの子

大好きな相手に愛を伝えるとき:
「好き好き!だぁーい好き!」
良い意味合いの言葉は何言っても許されると思ってる

甘えるとき:
「みょーみょー」
ケルヴァ は こんらん している !

甘えて欲しいとき:
「なうなう。ねっ!」
ケルヴァ は どうよう している !

スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「じーーーーー」
ジト目で見るタイプ

恥ずかしいとき:
「きゃぁああああ」
隣のハギーは「ゲプー プイプイ」

怖いとき:

「や…や…頑張る…がんば…」
リーフが怖がるシーンが全く想像できなかった

眠い時:
「ほわぁ~…はややや…だめ…電池…」
何を言ってるのリーフちゃん

急ぐ時:
「ほわばばばっ どひゅーん!急がなきゃ!」
※気持ちが急いています

別れる時:
「またね!また明日ね!」
早く会いたくて仕方ない

寝る時:
「おやすみー」
絶対即ノンレム睡眠だよね

回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):
えええ
みるくさんにノーア君!
誘姫にジオ君!
モカさんにニアちゃん!
ゆずしみさんにニコちゃん!
とおなかさんに二アリーちゃん!

スルーおっけーです!有難うございましたー!

考察:
こんな主人公(17才)で大丈夫か
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved