忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529

夜とか普通に3℃4℃なのですが、西高東低の気圧配置の悪戯で、モチロン千葉に雪なんて滅多に降らないわけです。
ちょっとぐらい降ってもいいのに と思ってる千葉人は私だけではないはず。
昨晩まで毛布3枚で耐えてましたがさすがに今夜から布団…
にしようと思って、でもやっぱり毛布4枚です。

scan002.jpg









リーフ。武器を持たせるなら鎌が良い。
ということでバトンですー!

+ + + + + + + + + +
えと、ハナコさんと東雲さんから!
似た内容なんだけど少し設問違ったので、タイトルがあるハナコさんの方のバトンで答えさせて貰いますねー。
でもお二人ともリーフにだった。有難うございます!

東雲さん賢ちゃん呼び全然構わないですよ~(笑)
そして電波有難う!あの子には多分褒め言葉です。
お二人の「猫」「ピンク」、「金魚」「藍色」という真逆のお答えにちょっと笑ってしまった!

※かなり酷いバトン回答になってしまいました。
本当にごめんなさい…

<なりきりバトン(仮名)>

◎バトンを回したらその人に知らせる。
◎5日以内に書くこと。
◎5日以内に書かなかったら×ゲームあり。
◎バトン回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね。


口調指定キャラ:リーフ(十六夜物語)

○設定は??
「はいはいはいー!リーフでっすへへへー
双子のお兄ちゃんを捜して旅をしているところ、
なんか不思議綺麗なケルヴァという男の人と会って
一緒に旅してるんだよーというね!」
何が「というね!」なんだろうか

○名前は?
「はいはいはいさー!リーフでっすえっへー」
さっきも言っていた事実

○バトンを回す人5人決めて
「うーん こらまた残念また次回ー!乞うご期待だね…!」
つまりはアンカーです

○5人とはどのように知り合った??
「ぅお これってさー…バトン回さないと回答しても意味無いんじゃないかな?ねぇ、ケルヴァ?」
でも空気は読めるリーフ

○5人の中で一番初めに知り合ったのは?
「どぅんどぅんだっだるー!でっでるぷででるぷー
あーそう言えばお腹空いたね!ボクなんかハンバー軍に入りたい気分」

○5人のいいところを書いてください

「え?何ケルヴァ?やっぱり回せ?指名?…んー…
そうだすよねーだすよねー!でゃは!今更ながら指名だけでも!
みるくさんちゃんに茜ちゃんとー!
誘姫ちゃんにシア君とー!
ユトさんちゃんにアウレ君とー!
とおなかさんちゃんにコハルちゃんとー!
うさみんさんちゃんにカモメさんでー!」

○5人のイメージできる動物を
「みるくさんちゃんは色の綺麗な小鳥さん!優しくて綺麗なの!
誘姫ちゃんはウサギさんね!ぴょんぴょん…カワイイほっわー!
ユトさんちゃんはロシアンブルーでしょー!ぴったしだ…
とおなかさんちゃん鹿さんね!ふぉ…ッバンビバンビー!ふぉぉ!
うさみんさんちゃんね!イメージというよりもうカモメだよね~!」
楽しそうという意味ですよ

○5人を色で例えると???
「みるくさんちゃんは早朝霧に溶け込む湖の柔らかい色!
誘姫ちゃんは野の花の青紫色だよね!凛としてでも優しくて!
ユトさんちゃんは春の夜に沈む風のような色…綺麗!
とおなかさんちゃんは優しく包んでくれる露を浴びた若葉色!
うさみんさんちゃんは黄色!元気で可視光線感じるの!」

○罰ゲームは?????
「リーフは今から50分空気イスを善処致しまっするむきー!」
頼んだぞ

○その5人の共通点は?
「紺野氏の愛だだ漏れ~っ」

○5人とは喧嘩したことある?
「喧嘩はする前に謝ろう!」
…?



流石電波
リーフの性格どおりに進めたらバトンもままなりませんでした。

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved