忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[11]  [10]  [9]  [8]  [5]  [4]  [3

よよよようやく、絵の課程ページが完成しました…!
朝から謎の腹痛に襲われたので「今日は出かけないででも時間勿体無いからサイトの更新するぞ!」と…。
夕飯前にはページが出来た訳です。頑張ったじゃないかと。
そしたらですね、夕食後によっしアップロードするべさーとやろうとしたら、
データの名前がほとんどかぶってるじゃぁないですかー…
やぁこらだめだ。名前全部変更せねばーと思ったら、とんでもない間違いしでかした…!
htmlもpngデータもぜーんぶ同じ名前に設定されてしまって…!!
はぁぁーっ!?とか思ってる間にもう駄目ですよ。ドジ。 私のドジ!!(泣)
修復に30分以上使ってしまいました…ぅう。
ま、何はともあれわりと頑張ったので、お暇な方は見てみて下さいv

それから相互リンクにいよ様のサイトを繋げさせて頂きましたー。素敵!

それからちょっとだけTOPを簡略化。
もし掲示板の返事まだ見て無かったのに!?という方居たら仰ってくださいー

続きで拍手の返信っ

+ + + + + + + + + +

■「挑戦状(?!)受け取ってくれるんですね!有難う御座いますv
緑あまり得意ではないんですかぁー・・・でも紺野さんなら描けますきっと!
楽しみに待ってますねv(実は癒祈という者からでした☆)」
もう挑戦状でも果たし状でもドントコイだ!(笑) ややや買い被り過ぎですよー…!
あまりご期待なさらず…お手柔らかにっ 癒祈様コメント有難うございましたーv

■「復活ドゴーン!きみじデス!!
PC直らなかったので弟の新品PCを占領してます(★v★/~ 」
ドゴーン!タイムリー来たー!!(笑)復活おめでとうございます!!
そして本当に遅くて申し訳ない…です…っ 寛大なきみじさんにラブ!
ノア!!!
飾りますね!!!!
お会いしたいですねー…!いすどイベント無いんでしょうかね?ね?(誰)
むしろきみじさんのサイト希望!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
お疲れ様です。
過程ページ見ましたよ。お疲れ様です。
個人的には背景の段階で、ぼかしていない桜の状態も好きでしたが(絵手紙みたいで)でもやはり完成形の方が紺野さんの中でのイメージに近く、良いと思いました。髪飾りと着物の柄は流石は紺野さんと言ったところで、少なくともぼくには描けないなぁと思いました。
それにしても、初めの頃に比べて段違いにフォトショを使いこなしていますね。驚きました。是非この調子で新しい世界を開拓していってください。応援しています。
snow 2007/02/10(Sat) 編集
見て下さったsnowさんも
お疲れ様です…!コメント有難うございます!やっぱり励みになるです…!
多分私の絵の場合、あそこでぼかさないと全体が同系色で纏められているのでメリハリがつかなくなっちゃうのかなーと。手前にある感じも出したかったし…。
まぁ何よりもsnowさんの言うとおり、描き始める前のイメージで「花はぼかして」と最初っから決めてたのでw
髪飾りとか適当よ…着物の柄、時間かかってるけど楽しかったし、苦では無かったですねー。
わーい。褒められたー!v
新しい世界って凄いな!と思ったけど、創作ってそれでこそなんぼだよね!こちらも応援しております!
紺野 2007/02/11(Sun) 編集
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved