忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757

13.jpg





戦ってます(原稿と)
10月ですね…(震えながら) そう言えば通ってた高校が二学期制だったので10月1日から3日まで秋休みが存在したことを思い出しました。

お仕事情報です。

■オンライン麻雀「桃色大戦ぱいろん様」の新キャラクターの「テト」を担当させて頂きました!
BitCashカードのデザインにもして頂いたりとフライングでちょこちょこ出てたりしたのですが…
キャラ紹介ページはコチラ。「ぱいろんオリジナルキャラクター」の一番最後の子です。
うさみみ青っ娘ですー宜しくお願いします!年齢笑った!
CVはなんと米澤円さん!!ひぇーご高名な!!恐れ多い!!
数ヶ月前に少しツイッターでも言ってたのですが、このテトの声収録現場にお邪魔させて頂きまして、生米澤円さん…!生収録…!あわわとても感動でした…!!
すっごい可愛い声ですっごく可愛い台詞連発でなんかもう恥ずかしくなってしまって(何故お前が)、俯きプルプルしながらお聞きしておりました…。
口癖が「ですよのー!」と変わっていて少しだけ電波系で、元気いっぱいなんですがたまに影をちらっと見せたりしてとにかく自分の描いたキャラとは思えないくらい可愛いので是非宜しくお願いしますー!!
米澤さんとのツーショット写真は嬉しいとか恐れ多いとかもうそれ以前に…米澤さん美人だ…世の中は不公平だ…っていう絶望がですね、(略)

(裏話:お仕事の書類作成するにあたり、私のPCにはエクセル入ってないので母のPC借りて印刷などしてたんですが、母に「『桃色大戦』…?な、なんかやらしいお姉さんでも描く仕事だったのー!?」と騒がれてしまいました(笑) すっぽんぽん(健全)は描きましたが!健全だから!(笑))

■アスキーメディアワークスさんの「~電撃チャリティプロジェクト~とどけ!笑顔。応援コメント&イラスト・メッセージパッド」に電撃文庫でイラストを担当させて頂いている「ひがえりグラディエーター」のメインヒロインのアールのイラストで参加させて頂きました。
10月2日の「電撃文庫 秋の祭典2011」で販売され、売り上げは東日本大震災の復興支援に寄付されるようです。
もう少しで7ヶ月ですが昨日もかなり大きな地震ありましたし、被災地の皆さんが一刻も早く安心して生活できる状態になってほしいです。
こちらもどうそ宜しくお願い致します!


110925_2133~01.jpg





いつだったかの夕飯
一番手前のコレが凄く美味しかったのでレシピおすすめです~!!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved