忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768

TOPにも書きましたが、桃色大戦ぱいろん様でテトAnother描かせて頂きましたー!
本日より期間限定公開ですのでこれを機に遊んでやって下さいv

120127_2124~01.jpg





本日のタニタ
豚肉の南部焼き
切り干し大根ときゅうり(無かったのでにんじん)の和え物
キャベツのトマト煮
干ししいたけと長ネギのみそ汁

今日もお母さんが料理当番で作ってくれました。
夕飯の量が私にとっては足りないという切なさになんとか解決できないものかと考えまして…
夜食べれないんだったら、お昼に食べまくれば良いじゃない(マリー・紺野)
今日はサイゼリヤに行って、パスタと若鶏グリルとスープとライスと、机に乗り切らないくらい注文して食べまくりました。おかげで夕飯あまりお腹が空かず、メインの南部焼きは残す程に。成功じゃん…
体重計?怖くて乗っていません。


PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved