忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511

ヘタイベお疲れ様でしたー!!凄かった!!
怖かったです楽しかったです凄かったです!!!
ええとレポマンガとか描きたいな~って思ってる間にアレ?今週超修羅場じゃない?ということに数時間前に気づきました我。
描けたら描きます。レポマン。
そして描けたら描きます。冬コミにもね…! にょた(目覚めた)
本お手にとって下さった方々有難うございましたー!
少しだけ残ったのを虎の穴さんがお声掛けて下さったので、委託お願いしようかなーと思います!

■ご報告その一
あ、もう発売されてたようですね
PHPさん発行「萌えるお弁当」でカラーイラスト数点描かせて頂きましたっ
萌え属性のあるキャラクターとお弁当を作る、な感じのコンセプトのお料理本で、私はクールデレ娘を担当させて頂きました。全ページFCだよ
えっと、私は料理は家で当番制で作る位の大した腕前では無いんですがこの本、なかなかに面白いです(笑)
料理が全然出来ない人にも簡単でお勧めだし、それなりに出来るよーてな人も新たな発見のある本です。
基礎もばっちり紹介されてました。素材の切り方か。
ただ…ただ…
うん、わかってる!!紺野の絵だけ異様に浮いてるという事実!!
リンク先Amazonで見本画像があるから見たらいいじゃない!!
笑えばいいじゃない!!ばかぁ!!

宜しくお願いしまーす!!(泣)

■ご報告その二
これは明後日発売…あっ日付変わってら!明日発売!
萌えてわかる!「世界の国」事典~全世界74人の美少女キャラでみる地理・政治・経済~
「ヘタリア」でも大人気の「国キャラ本」決定版!
(↑本の帯に書かれてたキャッチコピー)
イラストを数点描かせて頂きました。車と原付と馬が気に入ってる!
(あの国描きたかったなーとか思ってたのは内緒だ!)
へぇぇぇ!と思うこと結構書いてあってほおおぅ。です。
本田さんが爺ちゃん爺ちゃん公言してたのは伊達じゃなかった。
そこのお嬢さん、資料として使えるかもよ。
あと表紙のカラーのキャラの服、刺繍が潰れたのがとっても悲しいぃ!や、覚悟はしてたんだけど!
こちらも宜しくお願いしますー!!

+ + + + + + + + + +
ちょっとだけ!

拍手で本の感想とか有難うございましたー!
すっごい嬉しいですよ!!返信また次回!
あとお知り合いさんも何人か来て下さって嬉しかったですーv
でもワンピさん(名乗って下さらないので勝手に呼び名を付けてしまいました。ごめんなさい!ワンピースの話して下さった方!)がいらした時「トイレ!」とか申し訳ございませんでした!!
違うの緊張で本当お腹痛くって!!
や、でもトイレでお腹下してたとかそういうんは全然無い!
ぶっちゃけお腹痛いのとトイレはあんま関係無い!
けど、痛かったしトイレ行きたかった!!(何なの)
大変失礼致しましたー…お話したかったなー…
でもそのトイレ、30分は並びました(ぼーん)
多分、あのタイミングより後に行ってたら…
やばかったよ…

あれ?トイレオチ?
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved