忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324

あれあれ間が空いてしまいました…
何も宣言せず急に消えてごめんなさい。
原稿だけでなく家族の介護とかいろいろ忙しさがギュッと詰まってました。
そんな中冬コミの新刊も入稿できましたので、「華咲き師」も出ます!
数日の内にTOP絵替えたいなー冬仕様に。
というとこで一つお知らせ~

Illustshow様という企画でイラスト1点取り扱って頂いてます~!
こちらでは、"イラスト単品"というジャンルを普及・確立させることを目的とする企画(抜粋)ということで、一枚一枚のイラストがクオリティ高く、そしてモニター上以上に美しいものを手元に!
00019-002002.jpg









ということで紺野のイラストはコチラ
冬コミ新刊の表紙イラストなんですけど、実はこれ、
すっっっっっごい綺麗なんで、実物見るとびっくりするくらい綺麗なんで
是非お手にとって頂ければと思います!!モニターで見るより全然!
新刊表紙のほうはタイトルとかロゴみたいなもの入ってるし、
何より色の再現が、それでも勿論まぁ綺麗なんですけど、
それにしたって反則なくらい綺麗なんですこれー!
(あ、紺野の技量分の綺麗さは差し引いて下さい。未熟です)
コミティアのスペースで少しこのIllustshow様の置いてたんですが
目に留めてお声かけてくださった方も結構いらっしゃいまして、
ね?この発色綺麗だったでしょう?8色カラーらしいよ!
箔押しもしてあって豪華だし!
ということで是非是非宜しくお願い致しますー!
以上、宣伝でした。

続きから拍手の返信です…お待たせしましたー!

+ + + + + + + + + +

■「夜分遅くにこんばんは。前回の王様(王子様?)といい今回のエキストラといい雰囲気に華のあるキャラクターですね。エキストラかわいいです。」
こんばんわー!!わああ反応頂けて嬉しいですv
「雰囲気に華のある 」…!?な、なんて有り難くも勿体無い御言葉!
嬉しいです有難うございます~!
この華咲き師は、主人公のノアとコルクよりエキストラの話が
主体になってるので、そう仰って頂けると嬉しいですv
有難うございました!

■「あー!日記途切れたwいや、でも今までよくがんばりなさったですよ。ところで、私の周りで議論になってるのですが、髪が何処まで伸びたらロン毛っていうんでしょうね?」
途切れましたガボーン!しかも返信遅くなってスミマセン!
でもお褒めの御言葉嬉しいですー!
ロン毛!
私の中でまず、
「ロン毛」は男の長髪を指して
「ロングヘアー」が女性の長い髪だと思ってます!(勝手な拘り)
そしてあくまで個人的な好みですがロン毛苦手じゃぁ(笑)
ロングヘアーなら(つまり女性のは)髪を結んでも肩を超える長さだとロングかなー
ロン毛(つまり男)は結ばなくても肩に余裕で付けばロング!
と、私は思ってます。私は、ね!

■関根様
御連絡有難うございます!
遅くなりましたが先ほどメールを送っておきましたので
ご確認頂ければと思います!アドレスのdionが抜けてたみたいでした*


■「影ながらいつも拝見させて頂いています!これからも頑張ってください!」
わーい!私には勿体無さ過ぎる御言葉…!
でも嬉しく活力にさせて頂きます!有難うございました!
 
■黒猫様
わーーーん!風邪は大丈夫でありますかー!?
わざわざこちらに御連絡有難うございますー!
最近変な気温なのでご無理なさらずですっ


■美和様
わー!!ご感想有難うございます!!!!
もう心の底から本当に嬉しいです…!!
サクラがセイのことを…というご意見は頂くご感想の中でも一番多くて、やっぱりそこを感じ取って頂けるのは凄く凄く嬉しいです…!
最終巻もバリバリ頑張って描きたいです!ああ有り難い!
えっ あの隊長が?(笑)
なんか間抜け面じゃなかったですかー!?
良かったねぇ隊長…(キラキラ)
むむーん!!俄然やる気わいてきました!
近日中にきらきら最終巻原稿に取り掛かろうと思います!!
本当に有難うございましたー!ラヴ!


■たかひろさん
ありゃま!ご心配下さって有難うございます;
なんか色々忙しいですーうーんでも頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved