忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

脱稿しました表紙!褒めて褒めて!
ってのは冗談ですが、入稿締め切り4時間前に原稿が仕上がるなんて快挙じゃんという感じで頑張りました。ご褒美は!?(勿論無い)
…と思ってたらあああああ!
麗奈さんあなたって方は本当にもううう!!
麗奈さんからヴィア貰っちゃいましたよはぁはぁはぁ!!!
早速飾らせていただきましたー!!!
っていうか原稿に集中してるときはメールの確認とか疎かになるのでごめんなさい~!
可愛いんだよこれ!!麗奈さん本当にありがとうごZaimasu-!
なっ何故か途中からローマ字に!(笑)

さて、これから溜まってるメールの返信を…!(死)


今更ですが、忙しくて録画だけしておいている「バッカーノ!」!
先週放送分は凄いドキドキでしたねー!最初はマイザー弟とシルヴィがラブラブ雰囲気なのに空気読めてないヒューイが登場!(笑)個人的にはエルマーがまともで且つ開眼気味なのに驚きました。
「あの人を食べたのねー!!」はとても切なかったです。食べられちゃったね。
セラードのご老体は「クラスで一人は居るやっかみ者」って感じでした。
今から放送されるのも楽しみ!録画したぜ!


続きから誘姫に!

+ + + + + + + + + +
私もワンピース(漫画)好きです!(挨拶)
コメント返し有難うございますーvvv
紺野の描くオノコはダメですよー。なんかもう基本「良い人そう」で終わって尚且つ人として何処か最低!みたいな…。それに比べて姫の男の子は…そう、本当に女の子のこと思ってくれそう!!
なのでヴィアを…バツ君に宜しくお願い致します…!(むひょー)
絵茶是非是非!(鼻血ボタボタ)
あ、じゃぁ夜に!私も夜がいいです!(…)
またメールにアドレス載せて送りますね!一緒に遊んでやってくださいーv
10月もし放題!(黙れ)
姫も漫画描いて同人誌!っていうかプロ活動!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved