忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

昨日一昨日と追記できなくてすみません…!
なんか具合悪くなっちゃってそのまま落ちてしまいましたー;
今日こそはするよ! お風呂入った後に!(遅)

告知ですー
TOPにもありますILLUSTSHOWさんで新着イラスト2点扱って頂いてます
直通はコチラ
ひとつはみみけの表紙絵なんですけれど、ちょっと気になってた目の部分
を直してから納品させて貰いました。生絵見たんですが、肌キレイだ…
もう一つの、あの黒っぽい方(笑) セイが居る(一応)やつ。
実は結構なかなかどうして気に入ってるので是非…
RGBと差の無い再現力で感動でした。

このILLUSTSHOWさんの絵はコミティアでもスペースで販売&企画
しようと思ってます。迷惑ならない程度のゲーム入れて。ジャンケンかな
と、そうだ、ティア受かりましたー! ち17aです!入り口から遠い!

お風呂は一時間はデフォ!
拍手返信ですー!そしてその後に紺色さんと誘姫に私信を!

+ + + + + + + + + +
■鈴空さま
こんばんわー!おいで下さるの嬉しいですーv
サイト…どうやって作ったけ(笑)
今はグーグル先生で検索するとタグの紹介やテンプレートが
沢山あるので頑張って作ってみてくださいねー*
私ホームページビルダーとか持ってないのでそっち方面の知識では
お手伝いできないのですが…!
オススメなのは、まず紙に「こんなサイトのデザイン!」とある程度
形にしたのを描いて、それに沿うようなサイトを作るのも良いですよ!
ただ全くわからない場合はテンプレートでも大丈夫かも…
でもテンプレートも正直知識無いと何をどうすれば自分のサイトに
使えるようになるか分からないから、やっぱり一から作った方が無難かも?わーとりあえず頑張ってくださいー! 愛!キュン!(笑)

■たかひろさん
なるほどーやっぱり絵柄ですかね…まぁ可愛らしいものを描かれるからなぁ…(しみじみ)
あーっていうかこの話題やめましょう!落ち込むので(笑)
あと…私はメールなどでご本人様の了承を得て「○○たん」呼びしてるので
たかひろさんが「たん」で呼ぶのはちょっとまずいんじゃないでしょうか…
ギャグ!ちょっと余裕が有ったら描いてアップしてみたいですね~
でも全然ウケなさそう!(笑)

■ローン毛さんー!(癒)
毎度の如く鬱陶しいであろう返信どうもすみませぬー!!
でもやめない! そう、かっぱえびせんのように!
ピンクのウサギ…って言っていいのかなーそれ!(笑)
ハダカデバネズミ系ってことですよね~きっと。
なんかよく言えば壊れ物みたいで繊細に扱いたくなるような…
おおう!瞳にご反応有難うございますー!!
実はあれ、野郎の瞳でしたが宜しいか!(笑)
ややや、私色彩センス全然ですよー…こればっかりは感性なのかなと半ば諦め気味ですが…
ロン毛さんイラスト描かれるなら私は是非拝見したいですけれどっ
待ってます!!!!!!

■にゃこち~さん
わーわーわー!コメント有難うございますーvvv
華咲き師のご感想も死ぬほど嬉しいです…(プルプル)
スッゴク励みになります!有難うございます~!
少しずつまたコルクやノアの過去にも踏み込んだ話を描いて
いければと思ってますのでまた宜しくお願いします…v
あのキャンディーっぽいのはですね!
な、なんて言えば良いのかしら…巾着?みたいな?
昔(室町時代とか)の女性はああいうの首から提げてたみたいで、
なんか可愛いなーと思ってノアにもぶら下げてみました(笑)
化粧道具とか小物が入ってるのかな。ノアは化粧なんてしないですが!
ではでは有難うございましたーv


以下私信です!

■紺色さん!
こんばんわー!私信有難うございましたーっ
ってゆうかなんで謝罪されておられるのー!?
えっ全然分からない!(笑)
そしてサクラのイラスト褒めて貰えたのすっごく嬉しかったのですよー!
頑張ろうと思った紺野です!有難うございましたー!
あってゆうかですね、私こそ一日に何度もサイト伺ってるわけで…!
イラストもさることながらプレフォ漫画 来た !!
しかもレシフェちゃんきた!!! こ、これは良い… はぁはぁ
今後も物語楽しみにさせて頂きますー!!そしてイベントで本を買う!

■誘姫!
愛ラヴユー!(挨拶)
しょっぱなから暑苦しくてスミマセン紺野ですー!
姫…携帯オメデトウー!!!!!!!!
どこどこ!?どこの機種!?写メが長めだから(自分もそうですが)
ドコモのカッコいい奴かなー…それともAUかな!?
私はAUです!オレンジ!しかも古い!(なんの主張か)
エチャ!エチャ!その内時間取って一日かけてやりたいで す !
スケジュール詰めとこうかしら…(ドキドキ)
そして姫が体のバランス悪いとか…ナイナイ!(汗)
姫は本当にお上手で…私の憧れであります…ブワッ(涙決壊)
エースを嫁に…!? や、やばい、エースに姫をとられる!!
が、勝てる気が全くしない!!(笑)
くそう…じゃぁ私はエースの友達になる! 今私イタイ奴っ
お絵描きの速さと凄さは姫であります…!姫は線画もキレイで
本当に凄いですなぁ…いつか線画交換とかして下さいっ 告白!
姫の殿…!!! もう今年はオフで遊ぶ目標で!
北海道ー遠いなぁ…でも行ってみたいなぁっ
もし姫が東京ディズニーランド来られる時は呼んで下さい!
残念な顔してますが近所なのですっ飛んでいきます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved