忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

お疲れさまでした!!オツー!とか言っちゃうくらい疲れましたよこれ!!

疲れすぎていつも以上に頭の悪い日記になると思いますが宜しくお願い致します。


当日!つまりは昨日!
いつもはアサギリさんやN村さんと駄弁りながらイベント会場へ向かうのですが、今回は最寄り駅までオンリーミー。
うおおおお寂しい…!心細い!
というか電車に乗って30分位で酔って吐きたくなったとか。でも朝から何も食べてなかったので出てくる物が何もあるまい!ということで一命取り留めました。そう…体裁という名の命が!!

最寄り駅浜松町は近かった!家から一時間しないで来れるというサプライズにうおうお言いながらみとさんと合流!みとさんお疲れさまでございます!!
会場はなんかアットホームな雰囲気(色合いが)で、クーラーの利きが素敵でそして何より机の異常なまでのデカサ!でかー!在庫がいっぱいあるサークルとしては嬉しい限りです★
今回はスペースで壁を頂けたのですが、始まる前までは「なんか隔離されてる感じで島の方がいい」と思っておりましたが、いざ始まると後ろを気にしなくていいのはなんとも…!ポスター貼れたのが嬉しい!!
ご近所のサークル様から本を頂戴しまして(勿論こちらも新刊お渡ししましたが…お礼にもなったかどうか…)、開始直後そちらのサークル様になだれ込む人の波。凄い大手様だったようで…5分ほどで完売となっていたようでした役得でした!(コラ)
そしてこちらもいろんな意味でとても忙しかったです(笑)不手際が目立つサークル(紺野サイドが)で申し訳ない…。みとさんはきちんと立って接客されてるのに、紺野は立つのは浮き足ばかりだー!
しかもおまけのコピー本が3,40分で無くなってしまいました…。後から来られた方には申し訳なかったです…次回からも何かこういうのを用意していきたいと思ってますのでまた宜しくお願い致します!
くらんさんが来て下さる!!疲れでぼーっとして目が点だったと思います…本当に有難う!!
そして悠さんも有難うございますー!今度リンクを…エヘエヘ

12時過ぎにアサギリさん現る。 …えっ
助かった!(気にならせるのがアサギリマジックだ)
12時50分にお買い物にお出かけする。
というかななもえでお世話になっているサークル様と大好きなサークル様のご本を…!
その他大手様のを少し覗いて、買う時に「これは年齢制限ありますか?」と確認してから買って(笑)13時05分スペースに戻りひたすら絵を描き絵を描き絵を描き絵を描きぐびょー

そんなこんなで15時になりましたとさ!次回のみみけっとも出たいと思いますー!
いつもなら食事とかして帰るのですが、親に早く帰るといっていたのでまっすぐ帰りました。そのあとまた出かけたけどもう年齢的にきつかっただわさ!


改めましてみみけっとお越しくださいました方々有難うございましたー!持ち込み分完売したものとかもあって嬉しかったですー!差し入れも沢山頂いてもう嬉しくて紺野の眼鏡はびッちょびッちょですよ…ッ
その中でも特に嬉しかったものを一つ…や、勿論みんな嬉しかったですよ!!マジでマジで!
「モチクリーム」というもの。(本当はローマ字なんですが今このパソコン英数字打てないのでカタカナで。)
スゴー!!みとさんとアサギリさんと家族とで美味しく頂きました…v華咲き師頑張ります!!モチクリームの名にかけて!!
mc.jpg









画はブルーベリーと宇治金時とクリームチーズでしたv

新刊について。
印刷所と喧嘩しまして(笑)返本しなくてはいけないので通販できません…ごめんなさい。
だから昨日買えた方はレアですよーっってことで。わりと買っていただきましたが…自宅分に送ってもらったのも全部返さねばならないのです…喧嘩しました! だってだって…! まぁしょうがないか。

次回イベントはコミティアです!きらきら3を出せるよう頑張ります…!印刷所変えなきゃw

拍手や私信やバトンやら有難うございますー!
次回の更新でお答えしようと思ってますっ

あそれとそれと今回の新刊はそういう状況なので表紙絵の一部(前回日記に載せたもの)ギャラリーに追加しました。全部は無いけど再録みたいにしていくつもりですので。とりあえず一つTOP絵にも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
初めまして
初めまして、ロックと申します。
ミミケで紺野さんのサークルで3冊+音楽CDを購入し、早速音楽CD聞かさせてもらっています。
なんかこの曲聴いていると和みます。
きらきらの唄の本も読んでて楽しかったです。
スケブ頼めなかったのが少し悔しいですが、別の機会にまたサークル見かけたら声をかけますね。
では、ぼちぼちですが、足を運びたいと思います。
それでは
ロック 2007/09/18(Tue) 編集
ロック様はじめまして~!
お越し下さり有難うございます!
しかもみみけでご購入くださったのですね…!頭が上がりません!!ひぃぃ
CDお和み頂けたようで(笑)良かったですー!
きらきらの唄楽しかったですか…!
有難うございますvもしどこかで続きも見かけられましたら宜しくお願い致しますっ
スケブも申し訳なかったです…是非また声かけてやってください!
コメント有難うございましたー!!
2007/09/18    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved