忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776

わーぎゃー!明日のみみけっとの告知でございますー!
■スペース「う31 うにぐる

TOPにもリンクしてありますが、一応PIXIVリンクも。

あとモカさんの羽耳マウスパッドも委託しますので是非遊びに来て下さいねー!
無配のポケットティッシュですが、みみけ久しぶりでどのくらい作ればいいのか考えあぐねた結果「残ったら悲しいし…」と今思えば少なかったと後悔する程度には少ないので(いやでもそれが良い判断だったという可能性も…)、早めに終わってしまった場合はごめんなさいです(;ω;)
既刊は冬コミ新刊と、華咲き師漫画と版権のにょた本と少しずつ持っていきます。
冬コミ新刊は今回で頒布終了になると思われますので宜しくお願いします~!

委託通販もメロンブックスさんで予約が始まってました!告知遅くてごめんなさい;
メロンブックスさん特設ページへ
いつもメロンさんの紹介文がそれ私じゃないなぁという気がしてならない…誇大広告になってませんか大丈夫ですか…(笑)

スケブと色紙は今回もご遠慮させて頂きます。
というか喉を怪我してしまったみたいで、凄く痛くてですねあまり喋れないかもです(´・ω・`)
でもきっと黙ってれば失敗も幾らか防げそうな気がしますしね!

TOPでもお知らせしましたがお仕事情報ですー!
桃色大戦ぱいろん様で描かせて頂いてるテトがグッズ販売して頂いてますv
詳細ページへ
グッズ化なんて嬉しいです…!嬉しいですよの!ってテトも言ってる!w

それから月末にカラーメイキング担当しました本も発行されますので、これはまた期日が近づいたら!ショタだよ!ツンデレと言えば緑目ですよねー!! おっと誰かきたようd

ではでは明日宜しくお願い致します!(>▽<)ノシ
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved