忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

更新頑張りましたー。具体的にどの位頑張ったかというと、4時くらいまで起きて頑張ってたという辺りでしょうかね!口内炎治んないよこれじゃぁ…。

と、いうことで、きらきらの唄ページ更新いたしました!
「a tale」のページが開通となっておりますので覗いて見てください。
お、主に宣伝ですがね…!
フレーム対応してない方はこちらから直通でドウゾ。
よく見ると影トーンとかも貼ってあるのですが縮小で潰れましたギャホ。

明日のコミティア告知!!(遅)

8/26(SUN)
有明東京ビッグサイト西1ホール
オリジナル限定即売会
サークル名:fog clock
スペース:お11b

とりあえず、うにぐるでの参加では有りませんので気をつけて!
N村さんアサギリさんと紺野が居ます!3人の作品の頒布を行いますが、紺野物が一番多いかと…ごめん…

置いてある物予定

■きらきらの唄Ⅱ 36P 500円
コミティア新刊です。一回超小規模な地元イベントで少しだけ頒布したのですが、あまりにも小規模だったので(笑)こちらで新刊として頒布します。
■きらきらの唄Ⅰ 36P 400円
■kirakira no uta 300円
■flower moon lamentation (全頁FC) CD付 400円
■星の小唄。 (全頁FC) ポストカード付 400円
■はなたま (全頁FC) 400円
■くびったけ物語
■ぺ、ペーパー…?

今日中に印刷所から届けば(納品日は今日指定だった)、スペースでもペーパー配ります。
あと、N村さんの8月4日の日記にあった「華咲き師」のパロディ漫画!!
え?無料配布なんですか?

確認しておきます…!

今回は今までと違ってほとんどスペースに居るんじゃないかなと思います!お気軽に声かけてやって下さいっ。スケブは溜まりすぎたらお断りしてるので時間帯にバラつきがありますが早めが安全かと!


それからななもえの方で新規にグッズが増えているみたいで…!
す、すご!クレア「これであなたも侵略者の仲間入り?」 ハァハァ!(喜んでいる)
っていうか他の方のキャラクターも欲しいでごんす。可愛い!
でもこれで手に入れてしまったら完璧オタクな感じがして買えません。
え?オタクじゃないですよ?
…。


uuuuうに嬢…!紺野の寝顔はそこはかとなく(?)見苦しいですよ醜いですよ…!!
なにせ寝始めに必ずヨダレをたらして飛び起きますからね!熟睡に入るまで時間がかかる!
プリン部の顧問にお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved