忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

お久しぶりですー!
まずご報告お一つ。
c0109ebc.jpg









25日発売の「萌え萌えスパイ事典」にイラスト3点描かせて頂きました~
もし興味のある方はどうぞ宜しくお願い致します!
くらんさん反応感謝!!
(余談なのですが全く同時期に別の萌え萌え事典シリーズのお話を頂きました…こんなことが。お断りしてしまったのですが。)

それから14日までにご入金の方には通販発送済みです。
大変お待たせしました!


缶詰になってる中、今日はお買い物に行きました。
(原稿したくて本当は行きたくなかったんだけれど)
夏物を買う予定でつい買ってしまったのが…
080621_1731~0001.jpg









タグ付いてるけど!!かなりおっきいんです!
鳥篭むほー!! 恥を忍んで買っちゃったよ…
心が潤いました(ホウv)

それと行ったショッピングモールで井上直久氏のちょっとした画展みたいなのやってて喜び勇んで見てきました。
素敵な絵の数々だったのにその場にいたオッちゃんがしつこく話しかけてくるのでとてもウザかったです。
「教科書の表紙になった絵なんですよー」とか。知ってるわい!生徒の教科書だ!(笑)

***
拍手の返信です!続きにはバトンが…!

■「絵綺麗です!憧れます。 一度メイキングを見てみたいです!あれなんか想像したら目からキムチが」
だが紺野はキムチ大好きなんでね!!
というかそんな有り難いお言葉頂いてしまうとメイキングする前に紺野の唇が辛子明太子になりますよ!!! 
綺麗だなんてううう有り難や有り難やー!!あ、でも憧れは駄目だですよ!!恐れ多い!!
メイキング…前に日記で少し載せていってたのを解説つけてそのうち公開しようかなーと思います!期待なさらずにお待ちください!
もし紺野が忘れてたらその位の時期にまたお声かけてやってください(笑)

+ + + + + + + + + +
帰宅したら萌え萌えスパイ事典の本が届いてました。
凄い読み応え…イラスト集みたいなのかと思ったら凄くマニアックな知識大公開で専門書でした(笑)勉強になるわぁ…

バトン!
なんかいっぱい回して頂いてるのに答えられず申し訳ないですー;
でも嬉しいのですよ!!相互さん紺野はばっちし見ておりますー!

そんな中、先日うさみさんから【愛してるんだけどバトン】頂戴しました!
ついうっかり漫画仕立てで。(ゴミ取り一切してないので汚いです…)
720c790d.jpg8b0210e4.jpg









ということで!ナイスバトン有難うございます!!(笑)
男に見られてなんぼのキャラなので紺野的に嬉しかったり。
小さく&汚くて読み辛いと思われますが
「ファエトは男勝りで素直になれない女の子」と書いてあります。

そんなわけで…【愛してるんだけどバトン】!

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【ファエト】(十六夜物語) 
笑っていいところ!

1.【ファエト】と初めて出会った場所は?
あーもう全然覚えてない!中1か2にはもう居たと思いますが、出会いもモデルになったキャラとかもいるのかどうかわからないくらい全然覚えてない! 私基本誰との出会いも覚えてません… 3次元も

2.【ファエト】の何処に萌える?
「素直になれない」けど好きな男の子の前で赤面してしまう所(笑)

3.【ファエト】はS?M?どっちでいて欲しい?
L。 ラージ。 …知らんわ!

4.【ファエト】のどんな仕草が萌える?
お礼言いたいんだけど照れくさくてゴニョゴニョする。お決まりなとこ

5.【ファエト】の好きなところは?
実は淋しがりやなとこ

6.【ファエト】の嫌いなところは?
金髪なとこ(実は紺野は金髪を描くのが苦手だったのだ!)

7.【ファエト】に望んでることは?
アイツとラブラブになれますよーに

8.もっと【ファエト】と絡んで欲しい人は?
そのアイツね(ネタバレ)

9.【ファエト】を描く時に特に主張しているところは?
少年の顔。少女ではないのだ。
ぺッタン小胸は(凄い変換だな!!)リーフもなので…
まぁリーフよりぺッタンですが!

10.家族にするなら?
妹はヤだけど双子の妹とかなら嬉しいかもしれない

11.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
あー…ジャージ?

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
あ、こっちの解答欄にジャージが!(笑)
ジーパンでしょうね~

13.結婚したい?
紺野の好みではない!!(笑)

14.最後に愛をどうぞ
ツン:デレを6:4くらいの割合でお願いします!
ちなみにケルヴァは最初9:1かなって感じです!

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
みちゅさんにあっきーくん!(私信有難うございましたvvv)
ゆずしみさんにヴィーラさん!
麗奈さんにフィオくん!
とみやきさんに飛鳥くん!
誘姫に帝さん!(2周年イェー!!!!!)
スノウさんに雪だるま
うさみさんにリターンでくろいろ羊飼いさん!(この呼び名好き!)
見ておられましたら是非に!

ということでうさみさん有難うございましたー!本当に!(笑)
自分取り扱い説明バトンも有難うございましたv
そして夏コミ!!遠いよ…っ尾田先生が少年ジャンプで描かれてる限り私たちは少年スペースですよ…!
ということで冬コミやコミティアでは近場に座れること楽しみにしてますムッフー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved