忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走と共に寒いですね焼肉が食べたいです!

20日のイベントお疲れさまでしたー!
どうしても女性向けイベントって慣れなくて、しかも〆切り前日という修羅場真っ只中だったこともあって終始あばあばしてましたが、でもやっぱり楽しかったですー(´▽`*)
特にラバーストラップが好評で嬉しかったですv使ってやってくださいー!

さて、冬コミですがあと紙袋を入稿すれば完了です。
来週には告知ページ作れたらいいなと思ってます…時間を見つけて…
そして今日印刷所さんから新刊が届きました早ー!
111203_1350~01.jpg









写メだと微妙なんですけれど、ピンク~紫が凄く綺麗に出てて、特に肌は理想の色でした!嬉しい…
委託の予約も始まっております。
会場の雰囲気味わいたいけれど、遠方で行けないという方には
本とカレンダー、スティポ、紙袋の会場と同じセットの虎の穴さん
とりあえず本だけでいいよーという方には
本とカレンダーセットのメロンブックスさん
お好きなほうでご利用頂けると幸いです*

お仕事情報ですー
TOPでもお伝えしておりましたが、「萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編」で今回も描かせて頂きました!
モノクロはシリーズ前回までで学んだのでかなり綺麗に丁寧に描けました。
カラーの1Pイラストは綺麗に出てたのですが、最初の方の肌色メイキング…
あれ?おかしいな…目疲れてるのかな… あれあれ…
いや、違うんだ、ちょこっと立ち読みを見て貰えれば別に色はおかしくなかったはずあれれ…
アホ毛は二次元の奇跡。

サイトイラスト3点アップと、それから拍手ページとSTORYページ外しました。
拍手は今までご利用有難うございました!
なかなか返信できず心苦しかったので;下に返信しますねー。
STORYページはこちらも時間がとれず更新できなくて中途半端状態だったので一時的に外しておきます。
同人誌とかで結構創作漫画描いてますが、これも時間が取れて更新できるくらい漫画描けたらまたリンクします~

拍手返信です!遅くなってすみません…!
■蝉海さん
コメント有難うございました!
続きは2月コミティアになりますが、頑張って描き上げたいと思います!
1巻ではちょっと何考えてるかわかんない赤い人でしたが、その人にスポットライトをあてるお話になります(´▽`)
コミケも来て下さるとのことで嬉しいです!お待ちしております~! 

■「大好きな紺野さんに質問です!サイト名の一部でもある「うにぐる」ってどういう意味ですか?個人的に雲丹と関係してると思ってました。。。」
まずは結婚しましょう。
「うにぐる」なんですが、正直自分でもその…
実は「うににゃんぐるぐる」の略なんですけれどね、うににゃんがなんなのか私にもわからないのですよ…。
雲丹は1貫だけならとても美味しいと思いますキリッ
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved