忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

おおっとお書き忘れてました。
明日の関西コミティアのとみたんこと鍵空富焼さんの新刊スウリ本にゲストさせて頂きましたー是非!とかしなくとも大手さんなので皆さん欲しい方はお早めにね…!

お仕事お仕事。

24日発売の「萌え萌え妖女伝説」にて見開きカラーイラスト1点描かせて頂きましたー。
ネット上にあるイメージの中に、絵柄で「あれ紺野の絵じゃん」とわかってしまう(と思う)のですが、元の設定の人物とはあまりにかけ離れたイラストになってしまったので(汗)
誰を描いたのかというのはご購入の方のお楽しみーということでー…
だ、だって白と青基調に描こうと思ったら「白と青以外で」って指定が
来ちゃったんだもん…!
妖怪の本なのかなと思ったら、妖しい女性の本だったのね…!

こちらは25日発売「ELEMENT GIRLS 元素周期 萌えて覚える科学の基本」元素!元素!!化学大好き紺野です!!化学式ビバ!!
ということで118個の元素を擬人化というなんとも素敵な本です。
3点描かせて頂きましたー。勉強になったよ…!
かなり突き詰められた擬人化なので覚えやすくて勉強にも良いのでは
ないでしょうかー。

ということでご興味持って頂けましたら宜しくお願い致しますっ

081018_0232~0001.jpg下描きはこんな感じで進行中!

以下予定メモ

今日の予定は4P下描きして、提出用のを形にして、
明日は5P下描き、提出用の読み返し、
月曜日は5P下描き、提出用パソコンで打ち出して、
火曜日提出、カラーイラスト下描き
水曜日カラーイラスト着色開始、きらきらペン入れ開始

昨日来れなかったので今日こそは拍手の返信下にしてますっ

+ + + + + + + + + +
■たかひろさん
プレビュー!
とかなり返信遅くなってしまいましたがすみません…!
しかも先にメールしちゃいましたしね…あああ自分遅い!
いろいろ水面下で頑張っております。
それとそぉかぁ…こあくまめれんげは好みなのかなぁとか
すみません問題発言しました!!


■「絵がかわいくってもう>< 参考にしてみるです」
お褒め下さいまして有難うございますー!!
ただ参考になるかどうかは果てしなく謎…!!(汗)

 
■うさみさん
(`∀気尾)(笑)
凄く返信おそくなっちゃいましたごめんなさい!!
ルーン饅頭食べたかったなぁ…;;
そして天然違うですよ!!(笑)
日記も楽しんで頂けてるようで(?)良かったですわあああ!
私だってうさみっさんっの日記超絶楽しみに!!!
バトンもいつも有難うございますー!!
猫もおかげさまで元気になりました…!
うわんコミティア楽しみ!原稿頑張ってくださいね!!
コメント有難うございましたー!


■にゃこち~さん
猫気に掛けてくださって有難うございますー!!!
もう本当に心配の種だったので一つほっとしました…!
今では元気になって追いかけっこやかくれんぼしてます(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved