忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

変なところがあったら教えてください!
お気に入りはインデックスがよかとです。ファビコンしてみた…
改装に当たり、アップデートされてたもの全部消してすっかりチェンジしたんですが、
全て終わった(と思ってた)時に「よし!オラ完璧じゃけぇ!」と叫びを上げたのも束の間。
アクセス解析とかカウンターとか手付かずなことが判明。
あれ…
全部消したよ、さっき。

後の祭りという奴です。解析はなんとでもなるけど、カウンター数がわからない!!
たしかこれ位超えてたはず…ああもう!(適当)
大体わかるよっていう方…教えてください…(他力本願だ)


最近本当にいろんなことが有り過ぎて、むしろ忘れてきたのですが、
覚えてることから。(主にショックなことから忘れる紺野)

とあるサイト様がどうやらこのサイト?について触れて下すっていた!
色気のない絵で一蹴されて凹んでいた所だったので、これはもう物凄く嬉しかったのです。
ちょっと自信つきました。有難うございました。

塾の生徒が「俺、オタクかもしれない…なったからには極めようかな」とか言ってきた!
先生、絵描いてるんだよ。 なんて言える訳が無い
どうしよう。正直応援したくない。


続きからバトンだよ!誘さん有難う…!!

+ + + + + + + + + +
「名前がわからん、そんなバトン」
そんな!

■ルール■
次に回す時に2~13の質問のうち一つを削って自分がききたい質問を入れること
(**番目の「***」→「***」でお願いします)
時間無いので変えない…

■1■回してくれた人の作品(絵、小説など)の印象
線が本当に綺麗。ラインに迷いが無いのが心底尊敬する。
彩度の抑えた色合いなのに地味なことは無く、凄く好み。
何より目が魅力的…!可愛い!!

■2■創作を始めたのはいつ頃ですか?きっかけらしいきっかけはありましたか?
別のところでも書いたのですが、中学の時です。
きっかけは友達に感化された…?
でも今思えば小学生の時もこんなことしてたかも。それがちゃんと固まったのが中学生の頃。

■3■作品やキャラクターのイメージソングやイメージボイスを考えたりしますか?
イメージボイスというか…実は声優さんってかなり、好きで、
ええなぁ~ええなぁ~と思いながらたまに妄想します。

■4■どんな性格のキャラクターが好きですか?
年齢低めのクールビューティー(笑)
二次元で天然キャラって微妙なのですが、嵌れば嵌れるのかも。
いろいろ思うことあっても黙ってるキャラとか好きです。

■5■自分にとって創作とは?
会話。コミュニケーションの一つで、感じ取ってくれる人にだけでも
何かが伝わればいいと思う。

■6■キャラ設定、どこまで決める?
どこまで…ってどこまでだろう。
身長とか体重、血液型は昔は考えてたけど、今は考えてませんね~。
大切にしてるのはそのキャラの思考パターンと背景。過去です。
それと繋がりかな。キャラとキャラの相互関係みたいな図を書くようにして
いつでも思いついたら書き込めるようにしてあります。
あと髪と瞳のカラーは大切。これ重要。主に好みで。

■7■創作について考える頻度はどの位?
考えようと思えばいつでも…何かをする合間合間に。

■8■これだけは外せない!という画材(ツール)は?
紙、0.3ミリシャーペン が基本。
応用でパソコンか、コピックとか色鉛筆。

■9■創作する時、何を使っていますか。(画材その他)
上に同じ。きらきらの唄はコミックワークス使ってます。

■10■スランプに陥った時の対処法は?
最近スランプというスランプってやってないかも…。
描けない~って言う時はざらだけど、描きたいイメージが出来ないときは
もう、描かない。そういう時に描いても楽しくないから。
描かないようにしてると辛くなるので、描き始めるといい具合に描けたりする。


■11■創作に欠かせないものは何ですか?
うーん、自分の創作を愛せる気持ちじゃないでしょうか。

■12■創作世界を作るにおいて心掛けていること
描き切りたい。
お決まりな流れにならせないようにしたい。
ラストにはこんな展開だったとは…!って思ってもらいたい…(笑)
自分が切ない話が好きなので、「良い切ない」のが描きたいです。
誘さんありがとう…!!(感涙)

■13■最近描いていて楽しいキャラは?
誰だろー
セイをかっこよく描きたいっていう願いは人一倍ですが。
楽しくは…ないかも…(あれ)

■14■大好きな創作家さん10人にバトンタッチ(絵、文章の印象付きで)
残念ながらもうバイトに行く時間なのでアンカー!
悔しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
すごーい><
がらっ!!っとかわっててビックリw
凄くきれいで雰囲気が好きーv
改装作業お疲れ様でした><
暁 刹那 2007/06/04(Mon) 編集
せっちゃああああん!!
さ、サイトかなり放置してらっしゃるじゃないですか!紺野は寂しいですよ!?
そんな中、紺野はがらっと変えましたw好きと言ってくれて有難う~v
ちょっと黒過ぎたかな…と反省しきりなのだがw
2007/06/08    紺野賢護
無題
改装おつかれさま~!
どうやったらこんな風なページを作れるのか、ビルダーもまともに扱えないから尊敬・・・
ごめんね、自分のページたち悪く前の賢護君のに激似だったりするもんだから罪悪感が・・・・
葦原陸人 2007/06/04(Mon) 編集
君はりっくんだ!
改装に反応有難う~v
や、自分はビルダーすら持ってないっす…オス。
今回は初めてテンプレート使ってたりしてるんだ…だから全然凄くないのよ~w激似?え、そうかな?いいじゃんたとえ似てたって友達なんだから~v気にしな~いv
2007/06/08    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved