忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566

お知らせ!
6a9a176f.jpg







PHPさんより2月13日発売「パズル公爵の挑戦状 萌えキャラ50問で頭がひらめく」でイラスト数点描かせて頂きましたー。
パズル系あんまりやらないけど実は大好きです私!
秋葉原で今日を含め14日まで監修の東田氏がビラを配るイベントがあるようですよ。↑リンク先Amazonにも宣伝動画ありますので興味持たれた方はどうぞよしなに~!
ええと私〆切遅くなっちゃって凄くご迷惑おかけしましたすみません。

14日コミティアについて!
スペース ほ11b うにぐる
■新刊:eine blaue blume  ¥400
■既刊:きらきらの唄完全版セット ¥1500
     十六夜物語  ¥1000  

ええと新刊は青系イラストによるオールフルカラーイラスト本になります。
廃墟本は…間に合わなかったの…(涙)
A5サイズ全16P。いつもの言葉遊びのカラーイラスト本とは別です。
というのもイラスト本と言いつつ、イラストメイキング紹介が幅をきかせてしまっている為です(…)
こちらのメイキング紹介ですが、以前10月の創作オンリーイベントで小部数コピー本で紹介したメイキングのリメイクになっております。
(以前再録は無いと思いますと書いたのですが、ちょくちょくご要望を頂いたのでパワーアップして再録しました)
そのため以前のメイキングコピー本をコミティアの当スペースまでお持ち下さった方は100円で今回の新刊をお渡ししたいと思います。
一声かけてやって頂けると幸いです!
で、この肝心のメイキングですが、こんな感じで
18d44243.jpg







ご覧のとおり紺野がウザく頭が少し残念なトークを繰り広げていますので、「紺野の日記のテンションがウザイ」と感じられてる方にはお勧めできません(!)
前回のコピー本よりもかなりパワーアップして塗ってる時考えてることとか語ってしまっているので…
本当に需要が微妙過ぎます(笑)
大丈夫だよって言う方はどうぞ宜しくお願いします…!

既刊の「きらきらの唄セット」は、しおり含めた完全セットだと残り一桁しかありませんので、確実に欲しい方はどうぞお早めに。
しおり抜きのであればもうちょっとあります。
そしてそれも無くなるとカバン無しセット…と段々少なくなってますので
どうぞよろしくお願いしますー!

更に創作漫画「十六夜物語」(B5サイズ84P)もあまり在庫多くは有りません。大丈夫かな…と思いつつも確実に欲しい方はこちらもどうぞお早めに。

続きから拍手返信ですー!
丁度一ヶ月でした…!お待たせしました!
返信不要との方にも一応お返ししてます!
メールで来てる方には後ほどメールでお返しします。

+ + + + + + + + + +
■うさみんさん!
>今日夢にリーフちゃんケルヴァさん出たのでご報告させてください!!
何か…2人が…砂漠で敵?モンスター?みたいなのと背中合わせで闘ってて…あと…何とリーフちゃんの喋り方がものすごく普通でした(´∀`)大切なリーフちゃんの特徴が…!(笑)

まさかのメッセージで拝見した瞬間ぼぼーんとネタが来たのですが遅くなってしまいました…!
ということで!戦闘後
scan006.jpg









「君を 殺すよ」 とか続くと紺野の妄想止まらない(黙れ)
うおおお!喋り方が普通とか!そんなのリーフじゃない!→リーフ兄フラグ→ケルヴァ死亡フラグ(紺野は言っていること適当です)
上の方にケルヴァの「…リーフ?」って言ってるコマが有ったんですが描けなかったので切りました(笑)
どうでもいいですが、最初水色で塗ってたら必要以上に怖くなったので、ほっぺも軽く塗ってみたのですが、赤に変更したらリーフ兄(女装少年)が頬を赤らめてる事態でえ?何これ?まさかのボーイズでラブなの?になってしまいました(笑)
女装少年…まぁリーフが女の子なのかすら危ういですけどね!
ということですみません語ってしまいましたが凄く嬉しかったですー!有難うございました!明日ティアで会おう~!
 /

■蓮様
こんばんわ!コメント有難うございました!
そして返信凄く遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
そうですねー…なかなかどうして関西まで行くことが出来ず
申し訳ないです。経済力も時間も無いんですよね(苦笑)
もし通販ご所望頂けるようでしたメール下されば対応したいと思いますので宜しくお願いいたしますっ 
/

■緋月さん
コメント有難うございました…!うおお感想嬉しすぎる…ッ
ヘタ本も楽しんで頂けて嬉しい限りです><次のも描きたい!
きらきらの唄もご反応有難うございます!あああ生きていけるよ私…!
そうですね現代版も早くアップしないとだめだー!
励みになるお言葉本当に有難うございました!
 /

■ひなた様
はじめましてこんばんわー!コメント有難うございました!
返信お待たせして申し訳ありません…!
うわああ恐れ多いけど嬉しい限りですッ*ご期待を裏切らないように頑張っていきたいです///
白黒の漫画原稿はSAIではなく、Comicwaorks ver2.0を使ってトーン貼りや文字入れをしております~。
やっぱり白黒はトーンのドット表現が好きなのでっ
また是非是非遊びに来てやって下さいませ!ではでは~ 
/

■「ずっと気になってるんですが、紺野さんは女性でしょうか?男性の方でしょうか?いきなりすみません;」
コメント有難うございます!
うおおおっとどういうことだこれは(笑)
「いや、もう隠すことなくまんまですよ~」と昔からサイトで言い続けた結果半々の割合で勘違いされてるようですが今更隠すことも無いしでもむしろここはあえて「まんまです」!
な、なんか照れくさいじゃないですか…! 
/

■「good」
∑(owo*) Thank you! 有難うございます~! /

■ 「ぬおお私数学が苦手なのですがものすごくためになりました!!覚えて受験頑張りたいです!」
返信時差すみません!!!
頑張ってー!マジ頑張ってー!もう無事済んでるかもだけど!
 /

■美和さん!
ご感想有難うございますー!!うおおお感・涙ッ!!
まずは試験お疲れ様でしたー!ちょっ勉強中に!(笑)だ、大丈夫でしたか…!?きらきらの唄のせいで…とか(ドキドキ)
副長!しまった!作者の贔屓目がダレ漏れしてしまいましたね///
カバー下漫画は本当は4コマ漫画を描きおろすつもりだったんですが、恐ろしく時間無くてアレにしたんですけど喜んで頂けて何よりですv
いやもう褒め過ぎです…!バッグ…やっぱり使いにくかったかなーウチのお母さん位の息込みで八百屋さんとかエコバッグの代わりに使ってやってくださいな!
「王よ―」も美和さんのこと考えながら(恋!?恋なの!?)載せたので、もう本当に喜んで頂けて凄い嬉しいです!
ドラマCDコメントに全俺が泣いた!!!
そう!副長最強説はまさしくドンピシャリです!やったね!
わああもうコメント有難うございました…!大好き嬉し過ぎる…
次への活力になりました!私頑張るー!
 /

■深月さん!
コメント有難うございますー!返信遅くなって大変申し訳ないです…!
が!コメント頂いた時から千葉より応援の気持ちは発信しておりましたよ!
わあー!もう終了してしまったかしらー!?と思いつつ頑張ってー!
頑張ってー!お疲れ様ですー! あああどれだ!?
うおおサイト製作予定…!?そちらも頑張って下さいな!
紺野は受験生を全力で応援するぜ!
 /

■「拍手返信まだ?」
遅くなってごめんね! /

■「紺野様へ 先日サイト様の通販にて本を~…」の方
こんばんわ!コメント有難うございました!
返信は不要とのことでしたが、是非お返ししたかったのでお名前部分は省いた上で返信させて頂きます。
改めましてご丁寧なコメント有難うございました…!
ご友人様ではなかったのですね。でもそういうこともあるんだ…ととても嬉しかったです!
ご期待に沿えるような出来だったら良いのですが(いつもそれが気がかりです;)、大事にして頂けるとのこと、本当にこの身余る光栄です///
とても嬉しいお言葉有難うございました!
これからもっともっと精進して頑張っていきたいと思います!
ではでは有難うございました*
 /

■夢路様
こんばんわ!コメント有難うございます~!
うおお通販ご利用有難うございました!隊長!ドSだって褒められてるよ!(笑)
キャラもストーリーも褒めて頂いて私幸せ過ぎます…!!
ええええええ!!描いて頂けるのですか!!
そんな…嬉し過ぎて吐血してしまいますが是非お願いしたい位です!!(自重を知らないことで定評のある紺野)
嬉しいな…!あああでも受験頑張って下さいね…!
なんか返信遅すぎてもう受験終わってたりしてー…とも思うのですがうわああ
グダグダで申し訳ないです!私も応援させて頂きますー!
ではコメント有難うございました!
 /

■まゆ様
コメント有難うございました~!
お父様のお名前でしたか…!通販のご利用誠に有難うございました!
ご満足頂けて光栄です/// サクラ!可愛く泣けてましたか!?
ややややったー!良かったです!セイも褒めて頂けて良かった…(感涙)
そしてそして返信遅くなってしまったために「頑張って下さい」言えなかったのですが、いやもう本当にメッセージ拝見した時から本当に千葉より応援の電波を…!
お疲れ様でございました!!でもお言葉から想像するに本命は2月末なのかな…?
いやいや私こそ応援させて頂きますとも!!
むしろ私が勇気をまゆ様のコメントから頂いた!!
有難うございました!風邪とか気をつけて下さいませっ 
/

■ワンピさん!
うおおコメントいつも有難うございます…!
ワンピさんのコメントは本当に癒される…
TOP絵にご反応有難うございました!あ、怖かった?(笑)
羊角私大好きなんですが、PIXIVでのアンケートは全然伸びなかったですね…くっ悔しくなんか全然無いんだから!
サイドの模様!やった!褒めて頂けた!
なるべくいつもしないようなデザインでいこうと思ったのでそこを言って頂けたのはとても嬉しかったですー*
そしてなんだろ…私実はチャイナ服に傾倒してる節があるのでしょうか ね ?(聞くな)
あったぶん鎖骨好きだからだ!(ダメ人間)
空絵にもご反応嬉しかったですーv
特に「飛んだり泳いだり出来たら気持ちよさそうな空」というお言葉が…嬉!
そうかーどら焼き…というか実践して頂いてた事実が何より嬉しいですが、そうか~蜂蜜…なるほど、黒蜜とか黒糖使って和っぽくしたり、抹茶を生地に入れても良いかもしれませんね!
ちょっと私も作ってみようかな!
枝豆あんこ!ずんだのことですね!私ずんだ好きです~v
あのちょっと塩入って微かに甘じょっぱいとことか!
お腹空きました。(AM3:25) 
  /

■瑞様
コメント有難うございました~!
うおお通販ご利用も有難うございます!そしてまさかの腰!
え!腰!?エロくないよ!(笑)
わあああ…私には勿体無いお言葉本当に嬉しいです…!
喜んで頂けたことを知ると、もう本当に頑張って描いてきたこと、形にして色々作ったこと、全部報われて凄く嬉しいです!
有難うございましたv
 /

■「十六夜物語を通販で購入させて戴きました。(今日届きました!)ノーパソの液晶画面で見るより、実物の表紙の色がとても綺麗で感動しました。お話の方も、リーフちゃんが見た目から性格、仕草までとても可愛らしく描かれていてお気に入りですvvケルヴァ君もカッコよかったです。あと、ハギーもとても可愛くて大好きなので、表紙にいないのが残念でなりません。(笑)これからも応援しています。」
わああ通販のご利用とご感想誠に有難うございます!!
色!褒めて頂けて嬉しいですv実は完全な5色印刷だともっと綺麗になるのですが…そこは印刷所さんが頑張って下さいました(平伏)
うううリーフへのお言葉がまず嬉しい!リーフは可愛く描きたいのに画力が…この手が中々追いつかないので…(くっ)
そう言って頂けると本当に励みになります///
ケルヴァももっと精進してイケメンに描きたいっ
ハギーにまさかの表紙推薦案!?
…わかりました!!次回表紙はハギーで!!(むしろ何本だかわからない罠) …ハギーも含めたいと思いますv
コメント有難うございましたー!
 /

■まだきあらた様…!
うおおおお!!うおおお!!!!
うおおおおおお!!(※興奮しています)
ええとまず、十六夜物語へのご感想有難うございましたー!!
そしてそして日記でイラスト本当に有難うございました…!!
もう拝見した時にうきゃああああ(ゴロゴロゴロ)となったのですが、
日記で自慢させて頂いて良いものか!?しまった!その点を確認し忘れた!と自分の詰めの甘さを呪いました…!く…っ
改めましてイラスト本当に有難うございました…!!
凄く可愛くてカッコよくてキラキラしてて凄く嬉しかったです…!
他の方のも溜まってしまっているので遅くなってしまいますが、もし問題無ければサイトで頂き物として自慢させて頂きたく思いますv
リーフ可愛いのに色っぽくてケルヴァのイケメンぷりときたら…!
あ、ケルヴァの年齢ですが、大体そんな感じですv
あ!あと「先生」は私なんかに恐縮なので…///
ではでは有難うございました~!!
 /

■「ティアに行けなくなってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。 ・・・新刊は、再販しますか!?」
うおおおなんて勿体無いお言葉…!!
通販かな?通販はちょっと考え中ですー!
自家通販出来れば一番良いのですが、虎の穴さんからもお声かかってるのでどうしようかなー…と。
もしご要望多ければ自家通販するかもしれません。
未定でまた申し訳ないですー;
 /
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved