忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

TOPでもお知らせしましたが、「電撃文庫MAGAZINE 2012年03月号」のイラストコラボレーションに参加させて頂きました。

テーマは卒業式です~是非見てやってください!

遅くなりましたが先週のコミティア有難うございましたー!
売り子さんたちの話では既刊だけでしたがほとんどお嫁に行ってくれたという事で…!スペースに来て下さった皆さま有難うございました!^^
次のイベントでは満を持して新刊を用意したいと思いますっ

うおおお忙しくてうおおおお泣き寸…!
68d02252.jpg






最後まで諦めず頑張ります。

タニタちゃんと毎日続けてるんですけどアップする暇無かったので取り急ぎ
※しあわせ on Twitpic
この間ごちそうになった焼肉貼っておきますウヘヘ ちょう美味しかった…!
 
PR
TOPにも書きましたが、桃色大戦ぱいろん様でテトAnother描かせて頂きましたー!
本日より期間限定公開ですのでこれを機に遊んでやって下さいv

120127_2124~01.jpg





本日のタニタ
豚肉の南部焼き
切り干し大根ときゅうり(無かったのでにんじん)の和え物
キャベツのトマト煮
干ししいたけと長ネギのみそ汁

今日もお母さんが料理当番で作ってくれました。
夕飯の量が私にとっては足りないという切なさになんとか解決できないものかと考えまして…
夜食べれないんだったら、お昼に食べまくれば良いじゃない(マリー・紺野)
今日はサイゼリヤに行って、パスタと若鶏グリルとスープとライスと、机に乗り切らないくらい注文して食べまくりました。おかげで夕飯あまりお腹が空かず、メインの南部焼きは残す程に。成功じゃん…
体重計?怖くて乗っていません。


1S.jpg





「春の海」という曲名だそうです(?) お相撲さんみたいな名前だね!って母に言ったら「何を馬鹿なことを言っているの」と窘められました。…そこまで言う…?

2012年ですね!今年も宜しくお願い致します。
今朝見た夢が初夢?猟奇殺人犯に追いかけられる夢でした別に初夢とか信じてないんだから全然気にしてないし!いやもう本当!
去年全然ブログ書けてなかったので、今年はいい感じに書いていきたいなと思います。

コミケお疲れ様でしたー!
すっごく疲れましたがとても楽しかったですv来て下さった皆様有難うございました!
おかげ様で新刊セットは12時半過ぎに完売となりましたー。有難うございます!
完売ですーって言った時並んでて下さった方々には本当申し訳なかったです;
セットも余裕を持って多めに準備してたつもりなんですが、忙しくなってからずっと作りながら対応で…お待たせしてしまった皆さん申し訳ありませんでした!
人員を増やすべきだったと思いつつもスペースダンボールでいっぱいでううう次回以降のイベントに反省点を生かしたいと思います。
委託の小説も完売しまして(午前中だったと思うんですけど、後ろでずっとセット作ってたので把握できませんでした;)有難うございました!
既刊も結構お嫁に行ってくれたのが嬉しかったですーv夏コミ新刊少しだけ残ってたのもなくなりました。有難うございます!
そういえば気になったのが、最初の方来られた方数人が新刊買わずに既刊をお求めになっていかれたのですが…
その後売り子さんが「新刊はよろしいですか?」って声をかけるようになってからと、ご自分から「新刊ください」って仰って下さる方とで新刊がようやく出始めたんですが
あのあの新刊わかりにくかったんですよねそうですよねすみません…!新刊!って書くの忘れちゃっt
沢山差し入れなども頂けてほくほくです~///有難く頂戴します!

委託はカレンダーと本のメロンブックスさん、会場と同じセットの虎の穴さん(追加発注分販売開始しました!)
お好きな方ご利用頂けると幸いです><

次回イベントは2月のティアと、久しぶりに3月みみけっとに出ようと思います(申し込み忘れなければ。) ってことで、上の画像はみみけのサークルカットにするつもりのものです~無理やりミミ足した感が否めない!

それからお仕事情報です。TOPにもありますが、桃色大戦ぱいろん様のテトお正月限定verイラストを描かせて頂きました!期間限定なので遊んでやってもらえると嬉しいですv

それとTOPには載せてないのですがiPhone用ゲームアプリ「関ヶ原演義」というゲームでキャラを描かせて頂きました。友人のN村と組んで描きました。
キャラ数がかなり多いので全キャラ担当した訳ではないんですけれど、かなりの確率で紺野N村描いてますので、お見かけの際は宜しくお願いします。
というか絵柄はN村の絵柄なのです!塗りもアニメ塗りなんです~勉強になった!

 
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved