忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああ結局コミケ前日更新とか申し訳ない…ああ2011が終わるよ…!
2011年は、凄く徹夜した年でしたなう(現在進行形)

ということで明日のコミケ情報完全版ですー!

12/31(土) 冬コミ3日目
リ-01a  うにぐる

■新刊 告知サイトはコチラ!
★C81特別セット(¥1000)
その1:新刊「華咲き師 -Fleurs colorees-」フルカラーイラスト本
その2:2012年カレンダー
その3:スティックポスター
その4:紙袋

素敵ゲスト様方に来て頂き、自分でも満足できる一冊になりましたー(´▽`*)
※カレンダーについて
カレンダーの背表紙(と言っても中綴じなので折り目の部分、なのですが)が、
印刷の仕様でビビっと白く割れています。
カレンダーとして使う分には全然問題ありませんが、ご了承頂けますと幸いです。

★「ウインターアップルデイズ」
お馴染み古外さんの小説のイラストをまた描かせて頂きました!^^アリガタイ!
今回は黒髪ポニテ娘さんのお話です…はじめて描いた気がするよ黒髪ポニテ!っていうかポニテ!
お話もほのぼの面白かったですので是非~!こちら100円で当スペースで委託販売します。
いつも大体2,30分で頒布終了してしまうので…といってもティアでしか頒布してなかったのでコミケではどうなんだろうとちょっと読めない感じです…確実に欲しい方はお早めに…と言っておきます…


■既刊
「華咲き師-絶対色彩エゴイズム-」60P600円 告知サイト
「COLORFULBERRY3」クリアファイルバッグ付きカラーイラスト本800円 告知サイト
夏コミ新刊少しだけ残ってましたので持っていきます!ちょこっとしかないのでお早めにどうぞです~
他ヘタリア関連のねこたりあラバーストラップとかペラい本とか女体化本とかあるので興味ある方は宜しくお願いしますー!

■委託情報
コミケと同じ完全版セットは虎の穴様
納品した分の予約が今月中旬~下旬頃に完売したので、追加委託となります。
追加委託分は1月1日頃からの販売の目処です。
本とカレンダーのみのセット(少しお安いです)はメロンブックス様

会場に来られない方はどうぞ宜しくお願いします^^

■その他
スケブはお断りさせて頂きます。
高校の同級生だった売り子さんが来てくれてます。
何かあると容赦なくツンを発揮しますが、ツンデレ…?なんです。ご了承ください(笑)
あとたまに私が席を外している間に売り子さんが、応援の言葉頂いたよ~まぁ、みんな私を紺野だと思ってたようだけどね!とニヨニヨ教えてくれたりします。みんな!騙されてはいk(略)

■お仕事情報
コミケもう二日目始まっちゃってますが、電撃文庫さんのチャリティ企画「電撃スマイル文庫」にひがグラのアールで参加させて頂きました!
夜景アール!笑顔がテーマということで、笑顔のアールが解禁されてる…かもしれません!
コミケ会場の電撃家ブースにて販売されてます。通販もできるそうです。
売り上げは東日本大震災の復興支援に寄付されるとのことでどうぞ宜しくお願い致します!

あとは年明け一発目に別件お仕事ご報告できそうです~
いや、二件…いや…

昨日年内〆切りの絵仕事は納めることができましたー。そして今から塾出勤で本当に仕事納めです!
ではでは明日コミケ来られる方は会場でお会いしましょう!
そして一足先に良いお年をー!来年も宜しくお願いします>ω<///

PR
師走と共に寒いですね焼肉が食べたいです!

20日のイベントお疲れさまでしたー!
どうしても女性向けイベントって慣れなくて、しかも〆切り前日という修羅場真っ只中だったこともあって終始あばあばしてましたが、でもやっぱり楽しかったですー(´▽`*)
特にラバーストラップが好評で嬉しかったですv使ってやってくださいー!

さて、冬コミですがあと紙袋を入稿すれば完了です。
来週には告知ページ作れたらいいなと思ってます…時間を見つけて…
そして今日印刷所さんから新刊が届きました早ー!
111203_1350~01.jpg









写メだと微妙なんですけれど、ピンク~紫が凄く綺麗に出てて、特に肌は理想の色でした!嬉しい…
委託の予約も始まっております。
会場の雰囲気味わいたいけれど、遠方で行けないという方には
本とカレンダー、スティポ、紙袋の会場と同じセットの虎の穴さん
とりあえず本だけでいいよーという方には
本とカレンダーセットのメロンブックスさん
お好きなほうでご利用頂けると幸いです*

お仕事情報ですー
TOPでもお伝えしておりましたが、「萌えキャラクターの描き方 しぐさ・感情表現編」で今回も描かせて頂きました!
モノクロはシリーズ前回までで学んだのでかなり綺麗に丁寧に描けました。
カラーの1Pイラストは綺麗に出てたのですが、最初の方の肌色メイキング…
あれ?おかしいな…目疲れてるのかな… あれあれ…
いや、違うんだ、ちょこっと立ち読みを見て貰えれば別に色はおかしくなかったはずあれれ…
アホ毛は二次元の奇跡。

サイトイラスト3点アップと、それから拍手ページとSTORYページ外しました。
拍手は今までご利用有難うございました!
なかなか返信できず心苦しかったので;下に返信しますねー。
STORYページはこちらも時間がとれず更新できなくて中途半端状態だったので一時的に外しておきます。
同人誌とかで結構創作漫画描いてますが、これも時間が取れて更新できるくらい漫画描けたらまたリンクします~

拍手返信です!遅くなってすみません…!
■蝉海さん
コメント有難うございました!
続きは2月コミティアになりますが、頑張って描き上げたいと思います!
1巻ではちょっと何考えてるかわかんない赤い人でしたが、その人にスポットライトをあてるお話になります(´▽`)
コミケも来て下さるとのことで嬉しいです!お待ちしております~! 

■「大好きな紺野さんに質問です!サイト名の一部でもある「うにぐる」ってどういう意味ですか?個人的に雲丹と関係してると思ってました。。。」
まずは結婚しましょう。
「うにぐる」なんですが、正直自分でもその…
実は「うににゃんぐるぐる」の略なんですけれどね、うににゃんがなんなのか私にもわからないのですよ…。
雲丹は1貫だけならとても美味しいと思いますキリッ
全力で生きてます紺野です!(クワッ)わーわーコミケ受かりました3日目の「リ01a」でっす

その前に明日のティアの告知を!ギリギリになってすみません…!

COMITIA98 「I06b うにぐる」
お隣はあのN村さん 
新刊 「華咲き師-絶対色彩エゴイズムprelude-」 告知ページはコチラ
  新刊(委託) 「雪の詩」
■既刊 「COLORFUL BERRY3」詳細ページはコチラ

■一足先にメロンブックスさんで新刊「華咲き師」予約販売して頂いてます~
メロンブックスさんの特設ページはコチラ
なお、虎の穴さんでも小部数取り扱って頂きます。

さらに今回も古外さんの小説の表紙イラストを描かせて頂きました!
当サークルのスペースで委託販売します。素敵切ないお話なのでこちらも是非お手に取って頂ければと思います*印刷が綺麗で自分の絵なのになんか凄く綺麗で…綺麗です…!
いつも20~30分くらいで無くなってしまうので(今回はそれを鑑みて少し多く刷られたようですが)、確実に欲しい方はどうぞお早めに!
また、夏コミ新刊も少し置いてあります。あんまり数はありませんので、確実に欲しい方はこちらもお早目が宜しいかもしれません…。
尚オマケ配布の缶バッジは終了しております。ご了承くださいませ。クリアファイルバッグは本と同数ありますのでご心配なく!

■申し訳ありませんがスケブ、色紙の類は今回受け付けられません

それからお仕事情報ですー
予てからTOPでお知らせしておりましたが、コアマガジン様より発売の「よいこの萌えっ娘!スク水!!」にカラーイラスト1枚描かせて頂きました~^^
スク水何気に初めて描いたことに気付いた昨今…

そしてそして先日公開された「桃色大戦ぱいろん」様で担当させて頂いたキャラクター「テト」ですが、担当さんから連絡ありまして、なんかとっても好評とのことで凄く嬉しいですー!有難うございます!

それでは明日どうぞ宜しくお願い致します~!

追記その1
雪の詩の写メ
111029_2024~01.jpg









表紙に特殊紙を使っているのですが、「星物語」などの紙に当たるとキラキラなラメが入ってるので本当に雪みたいで綺麗です!

追記その2

随分前から頂いてたリクエストのメイキングをPIXIVにアップしました。
恥ずかしい(笑)
なんか全然お役立てれる気がしないんですがリクエスト有難うございましたー!

拍手返信
■緋月さん
こんばんわー!お久しぶりです^^コメント有難うございました~!
青を使わない理由は↑のメイキングでも述べたのですが、青は印刷に出にくいって言うゲフゲフ
オレンジ・・・!結構苦手な色です・・・1,2を争うくらい苦手です(笑)
検討しておきます><///  では有難うございました!
 /

BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved