忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

夕べにTOPの改装しましたー。
拍手でfirefoxではついったーの表示がされないと教えて下さった方有難うございます…!
調べてみたらこのサイトに来て下さる方の2割が火狐さんのようで、こらどうにかしないといかんなーと思いつつ、すっごく崩れてたりしてる訳でなかったらちょっとお待ち頂けますか…
2010年がおっおわおわおおおっわわ終わるとかそんな…

はいっ ということで告知告知(カッ)
24日ホビージャパン様より発売の「萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編」、こちらに参加させて頂きました。
私には恐れ多くもですね…色々お手伝いさせて頂きました。
まだ本は見ていないのですが、初心者の方からレベルアップを図りたい方まで参考にして頂ける一冊ではないかなと。私自身描かせて頂きながら勉強になりました。
あとカラーイラストのコツ?なんかも少し。花を描くときに考えたい黄金率の関係など少々語らせて頂きましたので宜しければ~!

30日コミケ東P-23b「Tutti-sound」様の東方アレンジCDのジャケットとレーベル描かせて頂きました。チルノチルノ。曲がかっこいいとこんなに筆が乗るのかね…!ヘビロテしまくりの素敵曲なので皆様是非!

それから昨日書き忘れちゃったんですけど、通販の品をこちら入金確認済みの全ての方に発送しました。お待たせして申し訳ありません…!到着までもうしばらくお待ち下さいませ*

拍手の返信を…明日には…!
PR
みみけの新刊がとらのあなさんで委託始まりました。
→直通ページ
ティアにも持って行きますが、遠方の方は是非に宜しくお願いします。
お住まい近くのとらのあなとかに取り寄せだと送料かからないので素敵よ

それと大事なこと書き忘れてました!;;
先日のみみけで、こちらのミスで新刊の見本誌をお渡ししてしまった方がいらっしゃいます…!恐らくはスタッフのお一人であったという話なのですが…
お手数ですがお持ちの方はご一報下さいますでしょうか。
交換など対応させて頂きたく思いますので宜しくお願い致します。

あっとティアはイラストスペースでC17aです^^

挿絵描かせて頂いた「おやすみ魔獣少女2」(スニーカー文庫)が発売です!
以下ネタバレ含まない程度に語らせて頂きたく。(続きから)

それからコミケ受かりましたー!へへ… 頑張るしかないぜ
30日です!ザ・スニーカーの発売日です!(既に宣伝モード)
仕事から帰ってきたら編集部さんから届いてましたいつも有難うございます!
中ざざっと見ましたけどこれは…!  ダリアン可愛いよダリアン
そしてサクラダリセット載ってるこれは後でがっつり読まねば!

「おやすみ」で少し触れられてる「蹴る」シーンですが、あれはどう描いたものかいやむしろ私が描いていいのかと悩んだシーンでもありますですだ

それから「ブレイドライン」がメインで、「おやすみ」がラスト少しだけ、本当に一瞬だけ(笑)紹介されてるCMも載せときます
CMCM!

宣伝のしつこさに定評のある紺野だよ!どうしようもない奴~とか言われてもくじけない…何故なら紺野は知名度が無いことを自分で理解しているからね!!

ということで一応明日が小説発売日ですが、書店さんには今日から出ているらしいです。
お昼ごはんにパスタ作ってる時に担当さんから電話きて、そう仰ってました。
私も仕事帰りに本屋さん寄って見てこようかなーと思ったんですが、遅くなってしまって目の前で電車逃すの嫌だし、地元の大きい本屋さんは閉まる時間だったので諦めました。
べっ別に怖気づいた訳じゃないんだからね…!
とっとらのあなさんで買っちゃう?
「十六夜物語夢の話」と一緒に買っちゃう?(これを狙ってたいやらしい紺野)
とらのあなさんの特典、イラストカードになってるね…掛け替えカバーって聞いてたけど…うーん
買われた方、ぜひ紺野になんだったか教えて下さい
た、担当さんに後でまた聞いておく…
あとゲーマーズさんで別の描き下ろしイラスト使うとか使わないとか言う話も出てたのですが…うーん
お店に行かれた方、ぜひ紺野にどんなんだったか教えて下さい
ゲーマーズは近所に無くて見に行けぬー!姉夫婦の家に行けば…
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved