忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

イエース!!脱稿!イエーース!!!

さぁ脱稿したぞおお!!!!
オンライン入稿でデータ転送中に締め切りの12時越えちゃったけど大丈夫なんかな…
そんな風味で20日「きらきらの唄2」発行となります!!
誤字とかミス無ければいいな…
一段落したら虎の穴さんにもお願いすると思うのでその時はまた日記にて。
今回の原稿はかつて無く描いてて恥ずかしかったような気がします。
うわぁ…何描いてるんだろう…って幾度と無く感じました(笑)
この「きらきらの唄2」の見所↓
①サクラは8割泣いている
②セイがいつに無くアクティブ
③新キャラゾクゾク!(名前は無い)
④ゲストさまがぁあああ!!美!!
⑤表紙は箔押し!
お楽しみにv

サイトと部屋の模様替えしたいなぁ。サイトは改装か。

25.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
おめでとう?御座います!
脱稿、お疲れ様でした!!
きらきらの唄2楽しみにしてます♪
20日が待ち遠しいですw
にょろ 2007/05/18(Fri) 編集
全然タイムリーじゃなくてごめんよ!
そんな訳で無事発行しました!イシドでお会いすることはなかったけども、どこかで見かけた時は宜しくお願いいたしますです!
2007/06/08    紺野賢護
無題
20日イベント頑張ってください♪僕は行けなくなりました・・・
琴水 2007/05/18(Fri) 編集
琴水さん!
コメント有難うございました!イベントも無事終了して暫くまったりです~。(半分くらい嘘です)琴水さんもサイト拝見する限り、お忙しいようですね。お互い頑張りましょうっ
2007/06/08    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved