忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489

人の恐怖心を表すシーンがうまかったと思いますアニメ。
もーずっとマイナーな話しててすみません!
時間無くて買いに行けてないけど、小説も新刊買えてないので読みたいですバッカーノ!

買いにーと言えば、アマゾンでずーっと買いたかった「ピンクの秘密」という本と、ミキサー!ミキサー買いました。
お母さんが随分前に欲しいと言ってたので奮起して買っちゃった!
わーい!ジェノベーゼソース作ろう!(ちゃんと自分も使う)

仲間内で花火大会をしよーと誘われたので遊んできました。
浴衣久しぶりに着たらやっぱりなんかこっぱずかしかったのですが、他の面々も男性も女性も結構着てる人が居て、うーんなんか風流、日本の夏だなー!って感じで!
まぁひたすら寒かったですけど!

最近隙を狙ってラクガキして画力の向上をはかっているのですが
色塗りも絵柄もイマーイチな気がむんむんしてむんむんな時期です

そう言えば今日9時42分に起きて(起こされて)9時50分に出かけました
記録更新です。全く誇れない!
というか40分には家を出てなくてはいけなかったのに私ってばもう
どんだけ寝るんですか!!

拍手有難うございます!返信しまーす

+ + + + + + + + + +

■コサックダンサーロン毛さん
腰に気をつけて!お酢を飲んでね!
台風は大丈夫でしたよー眼鏡も飛ばなかった!
なんとタイムリーから外れた返信ですね!ごめんなさい!
砂漠!!良かったー!安心しましたよー!
 /

■「一番好きな絵師さん、エナミカツミさんだったのですか!紺野さんとは画風が全然違うのでちょっと以外で驚きました!でも素敵ですよね!」
そうなんですー!一番好きなんですよ~v
ですね、憧れていても技術が高過ぎて私には真似できず(笑)
素敵ですよねーああ憧れる…! 
/

■美和さん
うおおおおお!!うおおおお!こんばんわ!
お手紙頂きましたー!!お手紙も御本もイラストももう死ぬほど嬉しかったです…!!
本当はきちんとこちらも手紙で御返事したいのですが、今すぐ出来るかは難しいのでひとまずはここで感謝の意をば…!
凄い嬉しかったです…本当に本当に!
御本も創作への愛が詰まってて素敵でした!設定はぁはぁ!
かっこいい絵もはぁはぁ!紫色の瞳もはぁはぁ!
そうなんですよねクール系ツンデレは大変美味しいのですが、
無口となると扱いが難しい…無口キャラ好きなのに!
美和さんの創作もストーリーとして私読んでみたいですー!
いっ十六夜物語読んで頂けたとは…!ブルブル
ちょっはぁ!!恐縮な御言葉の数々!ぶもー!
銀髪いいよ銀髪いいよ!(自重しない紺野)
やっややや!俄然創作の気力湧いて参りました!
有難うございましたー!もう美和さん好き!
 /

■「イラストレーターの中で一番好きです!」
…!?
あっ焦っちゃったぞー!!エナミさんだよね!?8月末で言ったもんね!?
そんな… まさか私のこと言って貰えたなんて思っちゃ…おこがましくてごめんー!!!!
生きててごめんなさい!!絵うまくなろう!!(笑)
 /

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved