忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

あっそうだ!書き忘れてましたが昨日いっぱい更新しました。
詳しくは↑上の更新履歴をご覧下さいませ。

頭痛いです(どーん)
原因はわかってるの…花粉症なの!(泣)
辛くてほとんど動けずにいます。ああもうどうしたら。

そんな中ちっまちっまきらきらの唄6のネームを準備中。
今まで描いた「きらきら」が一体何Pあるのかと(本編漫画のみ)
数えてみたら121P!おおお意外と描いてた~!
そして作画崩壊が酷いのが3巻!なんてこったどうした私!
「ブフー!」な絵が多くて全く直視できません…
あっ 見返したらダメだよ!
「きらきらの唄」は何故か4巻が好評なのですが(なんでだー)
4巻くらいはまだ過去絵じゃ…な…い…?ので見れました。危ない。
本当に終わるのかきらきらの唄。終わります。終わらせます!

なんか話題がよくわからなくなってきた所でコミケレポ行こうか!

+ + + + + + + + + +
コミケ朝(30日早朝)、5:43起床。珍しく早く起きれました素晴らしい!
なのに待ち合わせの電車に乗り遅れました。目の前で扉が閉まった !
うわーんと嘆きながら一緒に行くスノウさんとナギさんに謝罪のメールを送って5分後電車出発。
でも乗換えでギリギリ本来乗る予定だった電車に乗ることが出来、スノウさんとナギさんと無事合流。この時点で紺野のテンションMAX。「奇跡が起きたよ!」
が、コミケへ行く人とディズニーランドへ行く人の半端無い数。
満員電車で紺野精神的に圧死される
だって後ろに居た人のおしりが!おしりが!嫌だああああ
その後満員電車から解放されて、また乗り換えーそしてついに戦地!
の、その戦地の駅で電車から降りた時、勿論ここでも結構な人ごみなのですが、後ろに居た方に肩を叩かれ振り向くと
「カート自分に引き寄せてもらえません?」
怒られた
すみません…と謝りそそくさとカートを引き寄せるが、私怒られ慣れてないので軽くトラウマに(笑)
全面的に私が悪いのですがそんなツン100%で言わなくてもー…
かなりのショックを引きずり、でもカートはあまり引きずらない様に
そしたらもう会場に着いた時点で右腕さん死亡!
カートに在庫全部無理やり詰め込んでたので重いー!トンデモ重い!
ええいっ気を取り直してさぁスペース準備だー!という時、
「サークル巡回ですー参加登録書と見本誌の提出お願いしますー」

…ッ!?
…!!!!!
さっ参加登録書忘れたあああああああああああ!!!!!
致命的ミスで「もう駄目だ…ああもう駄目だ…コミケ界から紺野の存在は消されたわ…」と嘆き突っ伏す紺野に、kanonキャラ(だと思う)コスをした紫の髪の方が優しく予備の紙を下さいました…
癒された…人の優しさに触れた…
死にかけましたがなんとか辛うじて復活。アンデット系モンスターみたい
でもダメージ引きずってたので、その後のことあんまり覚えてないです。
えっと、餃子煎餅頂いた!きゃほー!
うさみさんが来てくれた!いえー!
ゆずしみさんといっぱいお喋りした!やった!
とみたんが本を持って現れなすった!役得!
そんな流れで、開場前に「じゃぁ挨拶回りしてくるわー」と紺野お出かけ。
みとさんの所に行って構ってもらって、うさみさんの所行ったら開場のアナウンス!
邪魔になってはいけないとその場をすぐ離れて、八城さんのところー!
いらっしゃらなかった…が!お隣のゆあささんにお会いできてやったね!
「プ」に高校同級生のまくらさんが居ると聞きつけ、行こうとするが…
プとへ(だったかな)の間に開場で駆け込んできたとんでもない人の量(大波ですわ)に阻まれ「一次通行止め」となる(ええええええ)
7分くらい?通行止めで動けず、通行止め解除されてからまくらスペースへ直行!
スペー…あれ?aとbどっち…?
aかな…「あの…まくらさんという方は…」
aの方「誰ですか?」
紺野「本当すみませんでした。ご迷惑おかけしました」
正解はbでした。ちくしょーまくらめ!(逆恨みです)
でその後スペースに戻って、たかひろさんとお会いしたり(湯のみ有難うございました!)、芭桜さんから新刊頂いたり!惑さん楠深さんやワンピさん(違)、来て下さった方とたまにお話できたりできなかったり(あれー)その後また少しお出かけしてくらんさん所に行って、八城さんのところもう一回行ったけど居なくて(あれ!)スペース戻ったり1,2冊気になったの買ったり、そしたらロン毛さんとか八城さんが来て下さって盛り上がって、その後うに嬢来て下さったり!
な感じで完売もしてわーい有難うございました!
差し入れも御言葉も本当いつも嬉しいです。無くても十分嬉しいのに死んじゃうぜ。
で、実は朝起きてからほっとんど何も食べてなかったので(差し入れのグミは頂きました!)、流石に死にそうだー…と14時半過ぎ撤収してコンビニでおにぎり買って退場。
駅前のコンビニで売り子のナギさんが「クラウド(だっけ…?)のポーションを探せ!」と陳列棚をひたすら調べ上げているのを外でスノウさんと待ってる時、買ってたおにぎりを食べたらおもいっきり、
おもいっきり口内炎を噛みました
痛くて泣いた(リアルに)
口内炎を悪化させた自分を恨めしく思いながら外国の方のアンケートに答えて、ぷるぷるする右腕と足を励ましながら帰途に着きました。
地元でN村さんも呼んで4人でご飯食べていろいろ駄弁っておわり。

ちなみに右腕の筋肉痛は今日ようやく治った感じです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved