忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[661]  [660]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650

お昼車運転してたら、なんか道路凄く混んでて。
ある三叉路(右折か左折しかない交差点でした)で、私は右折しようと思ったんですねー
私の前に居た車が右折車線に居るのに、信号変わるや否やむりやり左折車線に入り込もうとしてて。
なんだこの車は、と私その車避けて右折したんですよ。
そしたらやっぱり何考えてるのかその車、左折車線に入るのやっぱ途中でやめて右折してきたんです私の後ろに。
何考えてるんだろ危ないなーと思いつつ警戒してたら、運転者はおじさんでカーナビなのかな?を凄く気にしてるようでした。
右折後の道路も混んでいて止まったりちょっと進んだりしてたんですけど、次の交差点手前で信号待ちしてたら急に「ドンッ」って音がして…!
私MT車の免許持ってるので「え?エンストしたこの車?」って一瞬思ったんですが、運転したのはAT車だったのでそんな訳は勿論なく… ぶ、ぶつかられたー!!
ちょっとぉー!!って感じだったのですが「ゴシャ」っていう感覚では無かったこと、
交差点でとても混んでおり警察呼ぼうものならさらに混んで酷くなりそうだったこと、
何より締め切り前で忙しいこの時期に警察と問題車との無駄なアレをしたくなかったというのが一番の理由ですが、「おじさん…ウチの車に何しやがる」という視線だけくれて信号変わり次第サヨナラしました。
後で車見たら少しだけど傷… 今まで無傷だったのに!
助手席に乗ってた母が一番動揺してて気の毒だった

そういえば昨日我が家に地デジ対応TVが! 
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved