忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406

 
ティアの準備は万端です と思いたいです。
上の絵は気合は入れてたのですが如何せん時間が無くてちょっと不完全燃焼な気もするのですが、でもまぁまぁ全体の雰囲気は良いかなとかとか
まだ全体像はもうちょっとしてから公開ということでバナーで。
あ、新刊「きらきらの唄6」にセットで付いてくるIllustshowminiの絵です。
バナー用にかなり明るく調整しましたが本当はもっともっと暗いです色。
というか私バナー作るのヘタすぎて笑えました… ううしょっぱい…
明日くらいにはティアの告知を日記でもしておきたい所です。

それと、こちら!

買う買う!
お馴染みの感傷ベクトルさんのCD!
1曲目凄い良い感じだし、2曲目もカラオケで歌いたい感じ!

くしゃみ出かかってそのはずみで下を噛んでくしゃみ中途半端に止まった
更新止まってる間も拍手有難うございました!
続きから拍手返信ですー!
それと東雲さんと誘姫に私信も!

+ + + + + + + + + +
■とおなか様
はじめましてー!コメント有難うございました!
返信遅くなってすみません;
そして御丁寧にわぁわぁ有難うございます…!
解析で拝見した時そのセンスの素晴らしさに即こちらからもー…と!
相互さんとは仲良くして頂けると嬉しいのでどうぞ構ってやって下さいっ
こちらからも運営応援してますー!そしてサイト日参してますv
ではではどうぞ宜しくお願いします!
 /

■おぼろ月様
はじめましてー!コメント返信遅くなりまして申し訳ありませんっ
そしてサイトいつも来て下さっていたとか!嬉しいですーvvv
そしてブログも拝見致しました~v姉妹で一緒にやれるなんて
凄く素敵ですね…!これからも運営頑張って下さい!
では有難うございましたv
 /

■たかひろさん
ひぃー!コメント追いつかないー!
たかひろさんにも申し訳ないので、こちらでまだコメント返信
終わってない時は、終わるまで書き込み待って頂けますか…?
ちょっとプレッシャーなのでーというかリアルタイム流れる…(笑)
チラシはもう会場へ送ったので渡すのを忘れない限り、
お渡しできると思います。が、期待は厳禁…!
/

■ロン毛さん
ロン毛さんー!お久しぶり!だね!
お仕事お忙しそうですね…イベント参加も!
無事脱稿を日記でも触れて下さって有難うございましたー!
これでちゃんとティアでは会わせる顔があるってもんです…
いや残念な顔なんですが、その内慣れると思いますので!
何か単細胞生物並みのものを大量発生させるのがずばり
紺野クオリティで す ! 頭悪いな紺野!
 /

■秋音やめ様
こんばんわー!コメント有難うございます!!
リンクはこちらこそ貼って下さって有難うございました…!
企画サイトにも!本当に恐縮ですー!!
と、申しますか、記憶違いだったら恥ずかしいのですけど、
何年か前にも莢芽さんというお名前で拍手コメント下さったと
記憶しております ! 違ってたら恥ずかしい!
その時から素敵な色使いとセンスにうふぉ~と思ってたのですが
またサイトご復活なされたみたいで、しかもリンクして下さっていたので
こちらからも…!そ、相互さんとは仲良くして頂けると喜ぶので
宜しければ構ってやって下さいー!バトンとか急に回したらすみませんっ
あ、あ、それといつぞや私変なメールを貴サイトから送ったと思います;
エンターキー押したら途中で送られたのか消えたのか…
頭の悪いメールになってしまったのでどうぞスルーしてください…っ
ではではこれから宜しくお願いしますー!
 /

■大空小扉さん
こんばんわー!コメント有難うございます!返信遅くてすみません;
今更なんですが無事哀歌届いて良かったですー!
そっ 相思相愛…!?ラブラブなサクラとセイが想像できない!!
でも小扉さんの御言葉を励みになんとかきら6描き上げることが
できましたよー…!有難うございました!
それとリンク!こちらこそ有難うございます~vまた可愛い子ちゃんたち
見れて幸せですーv企画サイトにも本当に有難うございました!
 /

■「日記のイラスト、イギリスですよね??すごく可愛かったです^^* それから先日通販をお願いして、無事届きました!名古屋のイベントのチラシも拝見しましたが、どのキャラもとても可愛かったです><このイベントに参加する予定だったので、何だかすごく嬉しかったです><* お仕事など色々と大変でしょうが、体調を崩されないよう、頑張って下さいね!」
ずわっしょ!気づいて下さった方が居たー!
というか反応頂けたのが嬉しいです*お褒めの言葉も有難うございます!
わぁわぁ通販まで…!チラシのことも含め嬉しいですー!
本当に有難うございました!頑張りますね~!ムキッ 
/

■黒猫さん
こんばんわ!通販の御利用有難うございました!
発送遅くなってしまって申し訳なかったです;
おおお同じのを2枚だったのですね…わああなんか余計な
真似をしてしまって申し訳ない…!お取替えも出来ますので…
もし気になるようでしたら遠慮なく仰って下さいね。
有り難い応援の言葉、とても力を頂きました!
いつも本当に有難うございますー!
 /

■緋月さん
こんばんわー!コメント有難うございますvvv
無事…でもないですが(笑)なんとか脱稿致しましたー!
会場に着くまでは本を手に出来ないのでドキドキですが
でも楽しみにして頂けて凄く嬉しいです!
通販も準備しますので興味を持って頂けましたら
その時は是非宜しくお願いしますー!
そして、創作のタイトル決めるのって難しいですよね…。 
/

■ゆずしみさん
こんばんわー!コメント有難うございますっv
70P…やっぱり私は自分の限界を弁えるべきでした(苦笑)
ここだけの話きらきら7を最終巻にした方が良かったのではとか
思ったんですけど、ううんでもそうすると7は最後のエピソードだけで
つまらないとかそういう葛藤が!(笑) 語ってすみません!
そしてそして日記で超可愛いサクラ有難うございましたー!!
さっき企画サイトで自慢させて頂きましたもう本当可愛いっ
通販はちゃんとしますので宜しければっ(恥) ではでは!
 /

以下私信ですー!

■東雲さん
遅くなってごめんなさい…!!
っていうか!っていうか!私消えてる間にあわわわ
体調大丈夫でしょうか…も、もう大丈夫なようで何よりですが
わあああでも無理は禁物ですよー!心配ですよ!
そしてポップアンドキュートなレモン絵…美味しく頂きました!v
センス凄い…半端無いよ!このデジタルモチーフでイヤホン!
そして緑と黄色… 私いずれも使いこなせない色なので
凄い尊敬します…わぁ眼福でした!有難うございました!
漫画とかも楽しみにしてます~!頑張って下さいね!
 /

■誘姫!
遅くなってごめんねごめんね…!!!
今更って感じがするかもだけど愛ゆえに私信するよ…!
気が付いたら読んで下さいなっ あ、返信はスルーでも!
遅くなっちゃったしなぁ…うぅ汗汗!
漫画ー!なんと2話も始動されてるという事でこれはもう
たまりませんな!!楽しみにしながら時参させて頂く所存!
相変わらずストーカーッぷり発揮しててすみませ ん!
だって姫のこと尊敬しててしかも大好きなんだもの(告白!)
最近のカラーもアニメ塗りのようにシンプルだけどでも
ツヤッとしつつ繊細な塗りでむぉん!これまた凄い…!
私はまだまだで…沢山の色を使ってもうまく纏められるような
そんなカラーが描きたいです 姫のように!(真剣)
エチャもね…!今月はようやく時間がとれるかも?と思いつつ
オフで忙しいんだった今月!と思いつつもなんとか時間を
見つけてデート! ぬわぉー!あ!あ!
それとそうですよねー東京遠いですものね!でも合同本は
凄く姫と出してみたい!いつの日か! ではでは!
 /
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved