忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

自己紹介バトン

0:絶対掟は守ること
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くことものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分らなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対の7人指定すること。 

指定:リーフ(僕っ子)


こんにちは!まずバトンの前にお知らせだよ。
今日のななもえの更新はクレアです!ここ最近で一番気に入ってる絵だから宜しくお願いします!って紺野言ってたよ!(メモ見ながら)

10.png■回す人を最初に7人
待って待って今考え中みたいだから…

■お名前は?
ボクの名前はリーフヴァイアンです。リーフって呼んで!
作者は紺野っていうんだよ。

■おいくつですか?
ボクは17歳。紺野はもうお酒飲んでるよー。
最近出会う人の大半が年下な気がするってゆってた~

■ご職業は?
職業!?ご、ごめんなさいお兄ちゃん探して旅してるから…ムショク…?

■好きな男性のタイプは?
え…っ(ハギーとケルヴァを交互に見ながら)
…お、お兄ちゃんみたいな人かなぁ…。

■特技は?
うぅん…無いかも…。みんないろいろ凄いこと出来るのにな…。
紺野はモノマネが得意だよ(笑)

■悩みが何かありますか?
昔は、うん。でもお母さん死んじゃってから…みんなと出会ってからそんなことも無くなったし、辛くないよ。あとは早くお兄ちゃんが見つかると良いな。それから、ケルヴァの記憶も。

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
基本的に「和食」みたいなさっぱりしたのが好きー!甘くて苦いお菓子も好きだけど、ボクと違って紺野は甘いのが嫌いなんだって。それとマヨネーズ。好きな食べ物は?って聞いたら、凄い勢いで「餃子!!」って言ってたよ。もう、食いしん坊なんだから。

■バトンを回してくれた方の印象は?
イルちゃんてね、イルちゃんてね、19歳なんだって…!ボクびっくりしちゃった!同い年くらいかなって思ってたんだもん。凄く可愛いし。いよさんはね、きっと機転が利く優しい人。実際にお会いしたけど、やっぱり可愛い人でしたv

 ■あなたが愛する人に一言! 
ありがとう///

■回す7人を指名すると同時にその人の紹介
1:誘姫さんにバツ君の指定で。誘姫さんはとっても優しくて、謙虚で絵と一緒で素敵な方!バツ君のことは今野が「可憐系主人公」って言ってたよ。
2:雷みるくさんに猫耳っ子の指定で。みるくさんは明るくてノリの良い方。「この方となら仲良くなれる!」って思えちゃう。猫耳の子可愛いんだよー!!
3:紺色さんにロサリオさんの指定で。紺色さんは絵がとってもお上手!でもお忙しそうだからバトンとかスルーでも大丈夫ですよって。ロサリオさんはボクと違って、白くて赤くて綺麗なの。いいなぁ。


時間無い…出かけてきます。
夜に追記するです!


で、続きから追記追記ー


+ + + + + + + + + +
日付変わっちゃったけど…仕方ないか。バッカーノ!買ったぞ!!
旬から程遠い人間、紺野です。こんばんわ。なりきりは読む分には一向に構わないけど、自分がするとなるとギャップが寒い(笑)でもマイナーキャラのリーフにバトン、嬉しかったです!有難うございました~vv

今週はずっとバイトです。早くも疲弊しきってきました。本来なら火曜日は定休日で今日もお休みのはずだったのだけど、店長が「先輩(紺野のこと)がシフト入ってくれれば、俺休めるんだよぉー!」と言うのでシフト入ったのです。「いぃーすよ、別に」とかって。
そしたら今日仕事場行ったら。照明とか機材とかスタッフとかカメラとかエキストラとか。
…ちょっと。撮影とか聞いてなーい!!!!
朝から凄い疲れました。接客はオンリーミーだったので何気一番撮られたぞ!(ほぼカットだろう)

時間無いなぁ。やりたいこといっぱい有るのにほとんど出来てない。いろいろ無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
おつかれちゃん!
僕もあんまり時間がない感じだよ~。
撮影ってなにぃっ!?賢護君何気にテレビに映るのか!?
それは早速ビデオの予約を・・・www
葦原陸人 URL 2007/07/11(Wed) 編集
そんな政子!(北条政子)
そんなまさか!テレヴィジョンなわけないじゃないか~!
モス内部でのDVDだよ。衛生なんとか用のDVDだそうな。
新人研修用のオリエンテーションのDVDも前にウチの店で撮影したんだよー。なんていうか…ちょっと、厄介だよね!(にっこり)
2007/07/14    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved