忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

いろいろネタはありまくりなので長々日記書くと思うけど、その、勘弁な!!
興味があるところだけ読むといいと思うのだ。
本当はさこんなことしてる場合じゃないんだけど…日記っていうのは結構大切なものだと思うのよ?
心にワイヤーを張ろうぜ!魂を早回しにしようぜ!(戌井風に)

あ、そうそう、下の日記なんだけれどサクラとセイは別に恋仲ではないです。
サクラは一緒に居てくれる人はこの際誰でも良くて、セイはサクラのこと、本気で、なんっとも思ってないです。もうサクラは自負してますが超自己中で、セイはその真逆な感じ。
でもラストには―…ラブくなるんですか?どうなんですか?(聞くな)


昨日。確か。木曜日、夜勤でした。前日急に頼まれた紺野はしっかり失念、バッカーノ!の録画予約を忘れた…!オーノー!(姉夫婦は小野さんです)ちなみに夜勤は24時まで。電車なくなるからね。バッカーノ!の放送は24時半。果たして間に合うのか!? 次週こうご期待。(嘘です)

24時にジャストアップさせて貰えれば、なんとか間に合うかもしれない…!11分発の電車に乗って地元駅に着くのが4,5分後。駅から家まで10分前後。間に合うかもしれない…。
目指せジャストアップ!を心に誓い、超真面目にバーガーを作る紺野。感心だね。そこでイレギュラーな出来事は起きるものなのだ。
テリヤキバーガーを二つ作った訳です。そしたらなんとお客様が実際頼んだのはテリヤキチキンバーガーだったと判明…!おいおいおい!お客様に謝罪して作り直しです。作ってしまったテリヤキバーガーは取っておけないので残念ながらゴミ箱にポイされてしまいます。出来立て提供のこだわり…悲しいな。
そこで紺野、店長に頼み込みました。おいら、自分で作ったバーガー食べてみたいんですよ。お金払いますのでこれ取っておいてください。
店長は翌日から2連休のせいか機嫌が良く、それを許してくれました。わーい

24時。ジャストアップとは行かずとも24時01分退店。素晴らしい!猛烈ダッシュして制服から着替えます。走ります。喉渇いてるけど我慢です。店長に「テリヤキください!!」叫びます。貰いました。駅まで走ります。ホームに着きます。24時07分です。なんだ、余裕じゃないか。
11分、電車が来ます。乗ります。ひたすら揺られます。15分頃地元に着きます。走ります。疲れたので途中から歩きます。
そこで気が付きます。テリヤキバーガーのお金払うの忘れたぁああぁあぁぁぁ!!
…もうどうしようもないので凄い謝罪を陳列したメールを店長に送っておくことに…
仕方ないことはすぐに諦めて家へ。ダーッシュ!紺野選手素晴らしい追い込みだ!!見事ゴールイン!!タイムは…
24時24分!!!素晴らしい!バッカーノ!放送まで5分!よくやった紺野!

正直、ここで油断しました。
鼻歌交じりでDVD録画をしようとしたら、何故か録れない…。WHY!?
原因判明、DVDRWの残り時間が30分無い。(バッカーノ!アニメが30分)その為に勝手に機械が録画を拒むのだ。ちょっ…融通利かないなぁ!とりあえず録れておけよ!
そんなこんなで放送開始!うわぁぁぁ!録画開始できたもののオープニングの最初が少しだけ切れる。きぃー!!
だが残り時間の無いDVDRW…物語の途中で突然切れてしまうことは必至!如何にこの窮地を脱すれば良いのか…
CM中になんとか対策を練ろうとするも敢え無く失敗。ま、待て…!今日はなんとしても楽しみにしていたフィーロの幹部昇進話!ラスト10分見れないなんて悔しすぎる…っ
無情にもDVDRWは録画停止になりました…な、なんてことだ…
だが追い詰められた紺野の脳はその時、真価を発揮したのだ…!!DVDRWが停止した瞬間、即座にHDD録画ボタンを連打していたのです…!
と、いうことで、まだ内容は見れてませんが「バッカーノ!」楽しみです♪明日見れるかな!

余談ですが夜中の1時36分に店長から「立て替えといてやるよ」とメールが。


あぁ駄目だ予想以上に長くなりすぎた。以下は明日の日記で。

■バトン
■クロノア
■暑い

続きから麗奈さんと紺色さんと稜奈さんに私信ですよ!


+ + + + + + + + + +
麗奈さん
うおうおうおおおお!セイがお夢に出てきたんですか!!?(日本語変だ)奴に様なんて付けずに…!へへーっ(土下座) セイが…追っていたとくれば!きっと捕まったサクラを追っていたんでしょう!親馬鹿ですすみません!デヘ!もう本当恐縮ですわー!!

紺色さん
あああ紺色さんまでセイに様を!!ダメダメ!でも反応頂けて本当嬉しいです…!あ、あんなバトンでしたが興味持って頂けたみたいで…!うう!嬉や!
二人は幸せに…なりますよ!ラストのラストには!ちゃんと!

稜奈さん
バトン有難うございましたーvv サクラが可愛くて和むとか!感 涙 !!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
すごい一日を過ごしてるねぇ・・・うん、素晴らしい脚力と集中力だと思うよww(笑)
葦原陸人 URL 2007/08/11(Sat) 編集
集中力は任せろ!集中しても遅い物は遅いけど
短距離はそれなりに得意でした。リレーの選手とかやりました。
って言うと大抵の人は疑って来るんだよね~!
2007/08/11    紺野賢護
無題
…(♯´э`♯)v
きみじ 2007/08/11(Sat) 編集
デレー
(♯´ζ`♯)キャッv
2007/08/11    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved