忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

日記書いてるうちに日付が変わりましたが「ななもえ」でクレア更新です珍しく笑顔!宜しくお願いしますっ

麗奈さんから新婚さんバトン貰ったよ!

しかもセイ指定だったよ! (°Д°;

いろいろありそうなので続きからー


+ + + + + + + + + +
しかも「セイ様」なんて…決して奴は様をつけられた人間ではない!!

さておき新婚サンバトン(セイ指定)

…なのですが紺野との掛け合いを期待しては駄目だ!!
スペシャルゲスト:サクラを呼びましたので以下のバトンはサクラ&セイでお楽しみ下さい!!

seikao.gif







セイ「…。」
sakurakao.gif







サクラ「ってゆうかなんでこの顔を使うのー!?」

泣いてない顔を探し出すのが困難だったからです。今世紀最大級に泣いてばかりいるヒロインだねサクラ!!

○ある日チャイムが鳴って外に出ると、【セイ】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
seikao.gif







「…。」
sakurakao.gif






「け、結婚って…ずっと、ずっと一緒に居てくれるの…?本当に!?」
seikao.gif







「サクラがそう望むなら。」

…この二人の場合、決してノロケではない!!

○【セイ】が「婚姻の印に…」とある物をくれました。何をくれましたか?
seikao.gif







「サクラ、何が欲しい?」
sakurakao.gif






「セイがこの先ずっと一緒に居てくれるなら、何もいらないよ」
seikao.gif







「それでいいのなら。」

なんだこの二人。

○【セイ】を起こします。どうやって起こしますか?
seikao.gif







「…。」
sakurakao.gif







「セイ早起きだね…。」

○【セイ】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
seikao.gif






「大丈夫かなと思って…。(というか)たまに掛けてって言われたから」
sakurakao.gif







「ありがとう」

情緒不安定な妻を心配するセイ。      って感じ。

○【セイ】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
sakurakao.gif







「おかえり…もうどこにも行かないでね」
seikao.gif







「…サクラがそれを望むなら。」

爆笑。

○【セイ】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
sakurakao.gif







「が、頑張って作ってみたんだけれど、おいしい…?」
seikao.gif







「そうだね。」

メニューがなんだったかは紺野にも想像付かない。

○【セイ】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
seikao.gif







「…。」
sakurakao.gif







「…っ。」
seikao.gif







「サクラがそう望むなら。」
sakurakao.gif







「べっ別に望んでなんかないよ!?///」

○就寝時間です。さぁ、どうしますか?
seikao.gif







「寝よう。」
sakurakao.gif







「うん…。」


健やかに眠りなさい明日の健康のために!!!


次にバトン回したい人
アサギリさんに雪美さん指定
N村さんに「美人ないつものおねえさん」指定
誘姫に長月 長氏を…!
稜奈さんにアーノルドさん!

…スルーおけー!

麗奈さん有難うございましたー!!もう一個は次回に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved