忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

一応本は出ます出ると思います ってことで、TOPを表紙絵に替えてみました。
久々に塗りが気に入ってるかもです。ただ全体の雰囲気は本として切り抜かれた空間を見てみないとわからんわ…。

風邪がまだ治らないんで困ってます。体起こしてるのが辛いよ…っ


はわわ…!!紺色さんまで優しいお言葉を…!!(感涙!)有難うございますー!

誘姫20万打おめでとうございますー!!凄いわー!尊敬!
そしてご安心を!紺野は体調不良が基本ですから!(…。)むしろ健康な紺野が異常とかそういう勢い!
是非エチャとか機会があればお同人について…なーんてふぉおん!
誘姫にサクラとノア褒めて頂けるなんて…姫にさらわれたら奴らも本望でしょう!!(笑)

今日はバトンを答えるので拍手の返信は明日にしますー!有難うございます!


続きからバトン!麗奈さん有難う!

+ + + + + + + + + +

麗奈さんより【あなたのことがもっと知りたいバトン】
…そして日記を拝見するに、セイのことを求めておられるご様子!(笑)いや有り難い限りであります!
ということで!
【セイのことがもっと知りたいバトン】
になるわけですね!前のなりきりバトンも含めてそんな流れで!

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
■誘姫!
■みとさん!
■紺色さん!
■雷みるくさん!
■くらん嬢!
スルーオケー!

2:お名前は? ニックネームは?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「…。」「はい!紺野です!なんか4月3日の日記絵を使い回しされてるのがセイです!」

3:おいくつですか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「…何歳?」「えっ…セイの具体的なのは考えてな…ゴニョゴニョ」

4:ご職業は? 
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「…あ」「ストーップ!!!ネタバレになっちゃうから!!えと、えと、紺野は『フリーのイラストレーターです☆』って言ってみたいな!!」「言ってみたいだけか」
 
5:ご趣味は?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「つまんねー奴!はいはい!絵を描くこととかです!」

6:好743d3d1f.gifきな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
32f1054a.gif









「…」「セイはどうでも良さそうだね…興味ないって意味で。紺野は性別関わりなく…なんだろ…基本的にみんんな大好きですよ」

7:特技は?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「モノマネです。」

8:資格何か持ってますか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「…アレは資格になるのか?」「アレは資格…じゃないな、多分。紺野は漢検英検マニュアル免許くらい。」

9:悩み何かありますか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「ない」「…。」「いや…あるかもしれないけど忘れるんだ…」

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「オマエ好きな食べ物無いとか人生の9割は損してるっての!紺野は餃子が大好きです!でも美味しければ基本なんでも好きです!嫌いなのはマヨネーズと甘いものです!渋い緑茶も大好きです!」

11:最近の喜怒哀楽を教えてください 
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「おみゃー!!!」

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「…。」「セイは追われるのが100%だね。紺野は道尋ねられることです。そりゃぁもうしょっっっちゅう訊かれます。多いときは一日に3人とか…。今迄で一番怖かったのは『貴方の手相が見たいんです!』と付きまとわれたこと。」

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「「クリスマス…?」」「…。」「原稿じゃん?」

15:最近告白されましたか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「「告白…?」」「…。」「…。」

16:好きな漫画はなんですか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「そりゃないよなぁー。紺野はイチオシは王ドロボウJINGです。…ってゆうか漫画あんま持ってないので持ってるのはみんな好きです。HEAVEN?とかPINGPONGとか」

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「ええい!前回日記でもちょっと触れましたが星のカービィ、プレイしてる訳ではないんですが、音楽が好きなんで気になって調べて、訊きながら原稿してました。一番好きなのはマルクの戦闘シーン」

18:最近、一番キュ=(743d3d1f.gif*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
32f1054a.gif









「「…キュ=(*´∀`*)⇒ン…?」」「ない」「ないだろ、これは。」

19:最新の買い物情報を教えてください
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「ないことないんじゃ…っ ええと…紺野は…い、一週間以上何か買った記憶が無い…!その前も無い!」

20:お気に入りのブランドを教えてください。
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「ない」「ないね」

21:猫派ですか?犬派ですか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「…。」「猫!!猫は懐いてみんな寄ってきてくれるんだけど、犬には懐かれないんだ!!」

22:好きな人はいますか?
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「いない」「若いうちに好きな人作っとけ!!紺野はいます」

23:貴方が愛する人へ一言
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「いない」「よしよし、わかったから…! …あ、じゃなくて…なんだろー」

24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
743d3d1f.gif32f1054a.gif









■誘姫:超可愛い方で超魅力的なキャラを生み出される方
■みとさん:頼れる素敵なお姉さま!というかご性格が出来たお方でみとさんの周りは全て素敵に見える!
■紺色さん:プレフォの本篇が気になって夜も眠れません!!!!!読みたい!
■雷みるくさん:萌えネコミミと言えばこの方!!萌えて猫耳って最強ですね
■くらん嬢:鼻血が出るほど可愛い あんまり紺野が言うと犯罪な気がしますが!可愛い!

25:バトンをまわしてくれた人を他者紹介をお願いします。
743d3d1f.gif32f1054a.gif









「…。」「麗奈さんはきっといつも頑張ってる方。だから自分に自身をもっと持って頂きたいな…って思います…!ほ、ほらセイも!なんか!」「…頑張りすぎないで」「最後にまともなこと言ったね…。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved