忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

二話分のネームは終わりましたー。もう一話は短いけれどどうしようかな…。

昨晩の夕食に大根のステーキを作りました。
ただハラスのスモークサーモンとチーズを挟んだ大根を焼くだけなんですけど、最初に炒めたにんにくと最後に垂らした醤油とが素材全部と絶妙にマッチ!
ということなので、皆さんも是非お試しを。簡単だし。

ひぇぇ!誘姫から凄いバトン貰っちゃった…!!
時間かかりそうだし今忙しいから正直どうかなーとか思ったんですが(一瞬だけ)吹っ飛んだ!
ということでノアの男バージョン、皆様は女性的なノアと雄雄しいノアとどちらがお好みですか?
是非描かせて頂きます…!(笑)
そしてまるちゃんの可愛さに度肝抜かれた!!これは…もう…描かせて頂くしか!!

ということで麗奈さんからバトン!
セイのこと愛してくれて有難う!婿にしてやってくださいw



オリキャラ突撃取材バトン
・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

セイ指定

1. こんにちは!突然ですが、取材していいですか? 
seikao.gif








「… …何を」

2. えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
seikao.gif








「…セイ。…男。…誕生日は覚えてない」

3. 好きなものはなんですか?
seikao.gif








「…特に無い」

4. それでは、嫌いなものはなんですか? 
seikao.gif








「思い浮かばない」

5. 生きてきてseikao.gif一番うれしかったことは何ですか?
 








「…嬉しいことが、幸せなことなら
32f1054a.gif









「ぴぎゃー!ネタバレ禁止!!!」


6. では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
seikao.gif








「思ったこと無い」

7. なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば? 
seikao.gif








「…仲良し…?」

8. 今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
seikao.gif








「…特に何も。」

9. 自分に合うとseikao.gif思う曲とかありますか?
 








「…考えたこと無い…」
32f1054a.gif









「じゃぁーおめー今考えたらいいだろうによー」


10. お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?
seikao.gif








「・・・」
32f1054a.gif









「ええと!麗奈さん宅のフィリアちゃんと、雷みるくさんにラテちゃん、誘姫に師走さん、いよさん宅でロンちゃんと大輔ちょん(セットで!)
ごめん、紹介っていうか、見たいから!スルーもオッケーです!」

バトン有難うございましたーv
続きから拍手返信なのであります!



+ + + + + + + + + +

■ミツバ様
覚えておりますとも!モチのロン!(古) そしてそして御注文有難うございましたー!発送まで今しばらくお待ちくださいませ!私がドキドキ…

■「初めまして!もう紺野さんはアナログもデジタルも神です!ぜひともどちらもメイキングつくってほしいです!」
そんなまさか!政子!(北条政子) ずぇんずぇん力量不足で…っ!メイキング…なんて大そうなもの出来ません…というか時間が今全く取れないので、出来てもかなり後になりそうなので…ご期待なさらずお待ちくださいーっ 有難うございましたv

■「サクラ嬢が可愛いので描いてみてもよろしいでしょうか(´・ω・`)ノ 」
鼻血を拭きつつお待ちしております(妄想鼻血)

■楠深様
あ、いえいえー!でも例のものことはご内密に…(笑)

■「こんばんは。大根のステーキ>家ではシーチキンをつかってます。魚ならなんでもOK」
うまそう!!(じゅるりー!)シーチキン好きなんですよ…料理に使うだけでコクが出てダシ要らずなところが!魚なら何でもですか!よし!また渡来してみますね!じゃないトライしてみますね!

■「A,ノアさんの可愛さとのギャップをかねて雄雄しいノアを希望します。」  
ムキッ!ということですね!超苦手分野だ!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved