忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

青いバナー増殖中…!前のバナーのままにしとけば良かった…
TOP画像を変更と、GALLERYに前のTOPだったイラスト2点をアップしました。他にも何かアップしようと思ってた気がするのですが…まぁいいさ

ということで、日付変わってしまいましたので一昨日ですが
イベントお疲れ様でしたー!
主催者スタッフの皆さん、参加された方々一般参加の方々、
それから売り子のナギ氏、有難うございました!!
徹夜で挑んだため、会場で恐らく30分程寝てました(ダメだ)
なんかもうグダグダで本当に申し訳なかったです!!

コピー本も少ししか用意できずでぐあばばば
再録する予定ありますかーとお声かけて頂いたのですが、
買って下さった方々のことを考えるとそれもちょっとなぁ…と思いまして、
でもでも、コピーでイラストの画質が残念だったのも事実ということで、
イラストだけでも上げておけーとPIXIVにアップしましたので
こちらと比較対象しながら見て頂けると幸いです!
(説明文章は買って頂いた方のみということで文字無しです
非常にわかり難いことこの上ないと思います ゴメンネ)
こっちへどーぞ

とってもまったりしたイベントでお知り合いさんたちも沢山居らっしゃって
お話できたりもう本当いろいろ嬉しかったですー*
ただ…ただ…睡眠不足ゆえぼけーとしちゃって全然記憶に無いのですが!あああ不甲斐無い…不甲斐無いぜ!!
粗相してると思います謹んでお詫び申し上げます…!

地元から1時間しないで行ける距離だったので早めに地元に帰れて、
ナギ氏とパスタをもっももっも食べてきました。二人ともラージサイズ。
創作活動とその意義、中毒性、 コラム「腐女子の見るツンデレ」等
実に有意義な話し合いが出来たと思います
注:紺野は腐女子ではない ナギ氏である(笑)
ありがとね

帰宅したのが19時頃だったのですが、そのまま下着姿でGO布団
翌朝7時まで爆睡熟睡!!窓開けたままタオルケットだけで寝てしまったので2,3時間は咳が止まりませんでした。危ない…
で、今日はひたすら部屋の掃除と塾で指導する応用問題の計算など。
有意義でしたわー もう寝ようかな!
朝4時就寝が癖になってたので早起き体質になりたいです!

ようやく修羅場解放かーと思いきや、今日メール開けたら追加でまた来てたので、もうちょっとはまだギスギスした生活が続くかもしれません。頑張れよ私!

廃墟描きたい衝動が来たぞ
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved