忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350

今年に入ってからというもの、まだゲームはやっておらず(まぁでなくても滅多にやらないのだけれど)、漫画も小説も読んでおらず、多少の勉強とあとは絵ばっかり描いてる状況です。
一年の最初に追われる作業に一年間追われ続けるという話が本当なら、なんか幸せだけど凄く苦痛な一年になりそうですね(笑)
本当に毎日絵を描いてます!

今日はもうやること溜まってるので(あと15分で今日終わるけど!)
拍手の返信だけ~!
私信はまた明日ー!ラブ!
あ、あとバトンもちょもちょも有難うございますー!

+ + + + + + + + + +

■鈴空さま!
わーい!コメント有難うございます~v
Σ一日に何回も!?こっ光栄…!!
深夜にしか更新しなくて(しかも日記)申し訳ないですー;
イラストもっと描いて載せれるようにしたいです…っ
うはうは* 可愛いなんて…有り難き御言葉…!!
御言葉に癒されてしまいましたv有難うございます!
パソ塗り難しいですよね…私はまだまだ未熟ですが、
一緒に頑張りましょう~v


■「こんばんは。しばらくは背景が主人公な絵が続きますな。でもでも今の紺野さんの絵にパース?・・・が備わったら自分的には最強ですね。と期待してしまう今日この頃・・・ではでは」
どっきーん!!
わぁーすっごく嬉しいんですがスッゴク嬉しいんですが、
ええと、さ、それってつまりさ、10日日記の絵もパース…
狂ってます か  ?
や、パース正確だとは思ってないよ!思ってないけどさ、
わかるくらい狂ってるー!?
パースわかる人私に教えて!テルミープリーズ!
一応ライン引いて人間も配置したつもりなんだけど…
わあああどうぞ忌憚無いご意見お待ちしてます!!

■たかひろさん
拍手コメント有難うございますーっ
通販は皆さんが思ってる以上に大変だと思います(笑)
常時受け付けられれば本当は良いのでしょうけど、なかなか難しいですねぇ…。
それと、オフ会の話題、何ででしょうね?(コラコラ)
多分相手様の方が男性キャラも可愛いし、とか!
あああにしても恥ずかしい…
それと私実際描いたことは無いですけど、ギャグな話とか一応考えたりしますよー。ラブコメよりはアリかな!
ちょっと今創作の面で落ち込む時期みたいなので、打ち込めるものに打ち込んで頑張ろうと思います!

■YES!ロン毛さん!
背後は取られない…だと…!?なんてこった!!
駅のホームでは後ろに注意しっ放し紺野です!
ロン毛さん!! 癒される!!!!(笑)
なっなんて嬉しい御言葉をかけて下さるのでありますか…ウゥッ
2009年、紺野は新しいことにチャレンジして行きますよー!!
(どうだろう)
物語性のあるイラストが描きたいのでそう仰って頂けると凄く励みになります…ああもう私頑張る!追い詰められても頑張る!
赤と青と黒!!
なんてアグレッシブな色遣いなの…!!!
あ、でも小さい男の子ってその三色でよく塗り絵しますよねー。
なんでだろう…私小さい時からあれ凄く不思議に思ってたんですけど、
塗り絵とかみんなファンシー。凄く。
自分は昔からリアリズムで、ウサギの塗り絵も教室でオンリー茶色で塗ってたそんな幼稚園生。
だってウサギがピンクってそんな!(笑)
あ、でも私黒大好きですよ!服は黒か白ですもん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved