忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

紺野「まぁあれだよ、先生(自分のこと)はさ、にこにこぷん世代だから」
生徒「にこにこ…ぷん…?なんですかそれは…」
紺野「・・・ そっかぁー。君たちはあれか?ドレミファドーナッツ世代?」
生徒「はい?なんですかそれ?」
紺野「じゃぁ君は一体何世代なんだ!?」
生徒「なんかよくわかんないですけど、ジェネレーションギャップですね」
紺野「傷付いた!」


紺野「…という話を生徒としてさー。全く、にこにこぷーを…あ、間違えた」
若狭湾「にこにこぷーって。ニコニコ見てるプー太郎か」


続きから拍手の返信行きまっする

+ + + + + + + + + +

■たかひろさん
メール頂いたのにこっちで返信すみませぬ…!
たかいろさんはド派手で万人向けするのより通好みのを
狙ってそうですよねー。
で、表紙なのですが、実は自分の本の締め切りの方が全然
早かったので(笑)ちょっと後回しにしておりまし た  !
改めて塗り始めましたのでー…近いうちにお渡しできるかと!
寝る時間無いですよ!(笑)


■「こんばんは。コルクの時代が来ましたね。一家に一匹?一人?ほしいものです。えーと自信とかって結構波がありますよね。僕は難しい事は良くわかりませんががんばりすぎず頑張ってください。ではでは次は冬コミで」
うわーん!!
もう嬉しいこと仰って下さるじゃないですか…!
匹…人…むしろ一棹!(タンスか)
頑張る!なんか頑張れる気がムンムンして参りましたワタクシ!!
いつか胸を張って作品を作り上げることが出来るよう頑張りますっ
冬コミ今から楽しみです!!有難うございました~!

■もちっこ。様!
コメント嬉しい御言葉の数々有難うございますー!
まずはお風邪は大丈夫でござりますかー!!?(ガクガク)
ううう…風邪怖い!しょっちゅうなるけど怖い!!
もう治られましたでしょうか…っお体ご自愛下さいませ…!
そしてそしてNi-2 BON買って下さったんですね!
わー有難うございますーvvv嬉しいですっ
きら5は今自家通販で取り扱ってますのでご興味持たれましたら是非っ
きらきら4は完売してしまいましたー;ごめんなさい><
うういつも本当に嬉しいです!コメント有難うございました!
私こそ大好きでありますよ・・・!


■「憧れています・・・。」
ズビシャァーン!!Σ(゜Α゜;)そんなまさこ!

■「たしかに、アレはぱっつん以外の何物でもないですな。」
な、なんやてー!?
ぱっつんは…ぱっつんは…眉上で初めてぱっつんではないのか!?
そう!あれはきっと「ぱっちょん」!ぱっちょんに違いない!!
エビバディパッチョン!!


■「にこにこぷんに反応しました。こんばんは。ジャジャマルとピッコロとポロリ(だったかな?)それにしてもジャジャマルって何の生き物なんですかね?」
こんばんわ!ご反応有難うございますーっ
ジャジャマルは…私的にライオンと記憶してるのですけど
どうなんだろー…もしかしたら一般的な生命体ではないのかも!
ガチャピンとムックが、まぁガチャピンが芋虫?恐竜?っぽいのは
置いておいてもムックが「なんだあれは?」的な存在なので、
ジャジャマルもそういう「よくわかんない生き物」の位置づけなのかも!
実に興味深いですな!

ということで調べてみました。
なんか凄い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved