忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

7.png









人様にうちの子を描いて貰うとこういうことになります。こ…こりゃぁさしものセイも鼻血垂らさざるを得ないね・・・!ということで愛しの誘姫がサクラ…サクラ…はぅっ 自キャラなのに可愛すぎて…そう、具体的に言えば、結婚したくなるほどに!(帰れ!)後々頂き物としてアップさせて頂きますわー!!!

最近アナログ絵が描きたい気分なので、みみけっと出れればアナログFCイラスト本とかどうよ、と考えています。
サイト用の絵とか描きたいのですが絵仕事片付けねばなるまい。遅筆な自分にがっかりする。

以下続きから誘姫といよさんと雷みるく様に私信!

+ + + + + + + + + +
誘姫:美麗で可憐なサクラ有難うございましたー!!!!興奮した興奮した!!エチャも楽しかったです!また遊んでやって下さいっv といいますか、エチャログ最初にあの絵は…無いですよ!ああ!イマイチな出来で申し訳ない…!リベンジ希望! 誘姫キャラ祭りやりたい…

いよさん:エチャ有難うございましたー!こっちだって私信とか名指しされてムフフですよ!(危険)でもメンテナンス長かったですねー…!あぁ今日も見れない!と毎日枕を塗らす日々でした…。ゲストは冬コミ合わせぐらいでお願いすると思われますので宜しくお願い致します!!

雷みるく様:見てらっしゃるか分かりませんが(笑)リンクの件どうもでしたー!そのうち猫耳っ子も飾らせて頂きますです!創作に反応頂けて嬉しい!頑張りますです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved