忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

ぎょもー!
なんか忙しくて忙しくて全然パソコン触ってませんでしたー!(汗!)
メールとか溜まってますぎぇえぇ 気長にお待ち頂けないでしょうか…宜しくお願い致します(懇願)

そそそんな枯れかかった紺野に潤いが!!潤いが!!!
愛しの誘姫からキリリクイラスト貰っちゃったー!!!
ごおおおお可愛い可愛い!!!ゴロゴロゴロゴロ(転げ回った!!)
ちょちょちょっと興奮し過ぎて本当にヤバイので私信また改めてー…!
可愛い最高イラスト有難うございましたー!!! ラブ!

BANCHOO:-)様!バトン有難うございました!
で、紺野ってどんな性格じゃろけーとオフで確認したところですね、
「レア(存在が?)」←生の方ではないです
「ギャップ」←より詳しく言うと見た目と発言のギャップ
「低いテンションで高いテンションの会話を繰り出す」
「クールなのに『ヘビ、かわいいv』とか言い出す」

な感じでした!
ちなみにキャラミルは
 このタイプの特徴は・・・
 ●基本的に『おせっかい』です。
 ●最後に頼れるのは自分という主義。
 ●ふやーっとモノを考えるのが好き。
 ●話好きだけど、お互い
  あまり詮索しすぎない距離が好き。
MOTHER
SELF
FEELING
SMART
でした。よりSMARTに傾倒してたような…当たってますねー!

私信もうちょっと待ってやってくださいー!
続きからなんかアレな結果と(笑)
拍手の返信してます!

+ + + + + + + + + +
みちゅさんのところでやられててついカッとなってやってしまいました。
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm 
1 石田彰               
2 関俊彦
2 宮野真守
4 森田成一
4 山口勝平
4 優希比呂
4 吉野裕行
8 子安武人
8 保志総一朗
10 阪口大助
10 三木眞一郎
12 池田秀一
12 中原茂
12 成田剣
15 井上和彦
15 うえだゆうじ
17 飛田展男
18 平田広明
19 高木渉
19 中井和哉
19 檜山修之
19 森川智之
23 置鮎龍太郎
23 小野坂昌也
23 草尾毅
23 小杉十郎太
23 関智一
28 一条和矢
28 岩永哲哉
30 大塚明夫
30 千葉進歩
30 浪川大輔
30 藤原啓治
30 緑川光
30 森久保祥太郎
30 山寺宏一

ちょっと昨日の結果に不満だったのでやり直してみたよー(笑)←29日
今度は納得の結果?
ぶっちゃけ30以降知らなかったのでカッとしました…!
ってことは思ってたよりも声優知らなんだなぁ。女性バージョンは無いのかな?
私的に究極の選択だったところ二つ(笑)
d51fc852.GIFdfd7a4c1.GIF




以下拍手の返信です!

■連レン様
こんばんわ!お世話になっておりますv
宜しければぜひお願いしたく思いますー!宜しくお願い致しますっ

■「絵、上手すぎです!!」
本当ですか!? なんかそんな恐れ多いお言葉頂いてしまって良いのだろうかと戸惑い一頻りなのですが…!ううう有難うございますー!

■「いつも応援しています☆」
あぎゃー!!!
その応援を糧に紺野は今日も明日も明後日も頑張っています…!!
本当に有難うございます!!

■BANCHOO:-)様
拍手に気づくのが遅く上で書いてしまいましたが!汗!クールアンドポップ!
ううこちらこそわざわざコメント有難うございます~!私もBANCHOO:-)様の更新楽しみにしてます!そして密かに現TOP絵の美しさに私はどうしたら…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved