忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469

5日ほど前から「ぶどう食べろー食べろー」言われ続けてようやく食べたのですが、おかげで私の弱い腸は断末魔の叫びをあげています
くぅー本気で痛い。死んじゃう…
ぶどうの味はすごい好きなんですけど!ナイス巨峰!
だがしかし赤西蠣太レベルの痛み…!!

あと部屋で変な羽虫が猛スピードでぐるぐる飛び回ってます。
御近所さんの玄関先に生えてた丈夫な草をハエタタキ代わりにして
身構えてるのですが、未だ捉えられてません。

それから、あの中学二年で道のり速さとか食塩水とか連立方程式でやるけどさー、大人になった今なら簡単に解けるけど、
中学生にあれって、結構難しいよね。
と教えてて思いますー。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved