忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

今日は久々にお出かけしてきました!
イベントと仕事と打ち合わせ以外では本当に久々!
心友スノウさんと食事行ったりカラオケ行ったりしたぞよー

食事はとあるチェーン店ではない個人経営のイタリア料理店
だったんですけれど、ランチのアンティパストもパスタも
凄い美味しかった…!
パスタ大好き人間紺野です365日パスタいけます。(ランチ限定)
ほ、ほら種類いっぱいあるしさ!好きな順番でいくと
トマトソース>ジェノバソース>>クリームソース> と続く

話逸れましたが、
ドルチェの味が濃厚だ!農工大学とかエコトラ?とかなんか話を
しながら食べて、その後にこちらも久々カラオケへ。
何せ紺野さんは音痴なのだった(残念です)
しかもマイクに声が入らないので(通らない声ですすみません)
最初はあまりアレでしたが、段々ノリノリに。
めっちゃ歌いまくった…!
歌い過ぎて酸素欠乏症に陥った…!!
頭痛と戦いながら約3時間後退店、ミスドに行って母親のご機嫌取りの
ためにお土産を買っていく。(効果は覿面だ!)
ビックカメラでデータ保存用のDVD-Rを買って帰途に着きました。

おおおなんか美味しかった!楽しかった!美味しかったパスタ!
終始スノウさんのビッグボイス(&叫び)にびっくりしてましたが、
また遊んでやってくださいなー
とか書いてるけど普通に付き合い悪いのはこっちだったそう言えば!

+ + + + + + + + + +
歌った歌を挙げてみる
(記憶の限り)
太字はオススメ曲です

おじいちゃんていいな(みんなの歌)
恋するニワトリ
オナカの大きな王子様
メトロポリタン美術館
くまのぬいぐるみ
ラジャ・マハラジャー
虫歯建設株式会社
虫歯の子供の誕生日
キャベツUFO
おはようクレヨン
へんなABC
まっくら森の歌
おふろのうた

愛のうた(ピクミン)
アルゴリズム体操(ピタゴラスイッチ)

Happy Tomorrow(NiNa)
Rest in Peace(NiNa)
冬空(柴咲コウ)
桜日和(星村麻衣)
シャラ・ラ(スクーデリアエレクトロ)
calling (織田香織)
Rolling star(YUI)


ラジャ・マハラジャー辺りからノリノリになった紺野

…なんかわかる人にはわかってしまう選曲ですね!(笑)
大体歌った順番どうりですが、
(ピクミンは最初の方で歌ったけど/上手いって褒められた!)
前半よりも後半の選曲の方が実に、恥ずかしい!

スノウさんは普通にsyrup16gとかBUMPとかレミオロメンとか
アジカンとかグレイプバインとか歌ってました。 …普通?
あと、なんだっけイエローモンキーなんとかとか。

織田さんはサンホラで唄っておられるようですが、綺麗な声ですよねー
サンホラ全く分からないんだけど!あああ流行から遠いぜ!

本当は「風のオルガン」とか「しあわせのうた」とかも歌いたかった。
が、勿論、無かった。
あと他にもなんか歌ったような歌わなかったような歌えなかったような…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
スノウくんのとこに書いてある曲とここに挙がってる曲が混在してるセトリ想像して爆笑した。
yuhi 2008/09/27(Sat) 編集
yuhiの方で来たな!
今度遊ぼうぜー
混在所か1曲ずつ交代だったのでむしろリズム良かったんじゃないかね!?
セトリってなんだろーと思ってまず浮かんだのが、塾の講師仲間の世取(セトリ)山先生だったよ。
2008/09/29    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved