忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

おわぁー!日付変わってしまいましたが!だむん!
本日(13日土曜日)、9日までご入金頂いた方への通販処理完了、発送致しましたー!お待たせして申し訳ありませんっ
2,3日でお届け出来ると思います。何かお気づきの点やご意見、
あ、あわよくばご感想など…(気分は小声で)ありましたらどうぞです!
いつもクロネコヤマトさんに集荷に来て貰ってるのですが、
その方に、兄貴がお土産で貰ってきたディズニーのチョコクランチを
あげたらめっぽう喜んでくださいまして、ああ暖かい気持ち貰えた!

な、なんとここ2,3日とうとう我が家の愛猫も発情期…!?
…飼い主として非常に複雑な心境です(笑)
話には聞いてましたが鳴き声が凄いのでどーすべかーと思い、

紺野「ピーン!そうだ!」
紺野「なぁなぁ、この世界からさ、オス猫はみんな滅亡した、っていう脳内設定にしたらどうかな!?だから鳴いても無駄かなーっていう、どう!?」
猫「みゃおー!!!」
紺野「ダメか!?」

ダメか。でもさっき猫と向き合って話し合ったら静かに寝付いてくれたんで
今日こそは夜寝れたら良いな…!(慢性的寝不足に)

さてカラー原稿やってきます!
拍手有難うございますー!返信は明日に…!
バトンも有難うございましたvこれも明日にッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved