忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れさまでした!
今回は自分の不手際で遅刻しそうになったり、ペリカン便の受付に間に合わなさそうになったり(シャッターが降りてきてしまったり)、スペースから抜け出せなかったりでぶもー!!でしたが、2年ぶり(多分)のコミケはとても楽しかったです♪
なんか自分が行かなければいけないサークル様が皆さんわざわざ来て下さったので本当に申し訳無いやら恐縮やら…O様まで…っ!?

えと、改めて、スペースにお越しくださった全ての皆様、本当に有難うございました!
いつも差し入れとかお手紙とかイラストとか…もう本当に嬉しいです!!!!!本当に!本当に!
スケブも途中からお断りせざるを得なくなり、大変申し訳なくて…というか疲れのせいで微妙な仕上がりだったかも(汗)
沢山の方にお声かけて頂いて、本も頂戴したり…結構、「まさか来て頂けるとは!?」なサプライズの方が多くてキョドっておりました。大体酸欠でした。

発行物は、新刊「華咲き師」は少しだけですが手元に残ったので、通販といくらか2月のコミティアに持っていけそうです。良かったー。
既刊「きらきらの唄1」は完売しまして、「きらきらの唄2」と「星の小唄。」は一桁分残っているので通販かな…。
何気に「きらきらの唄3」も残り少ないです。早く「きらきらの唄4が描きたいです。
きらきらの唄の1巻が完売してから1巻のあらすじ的な文章をスノウさんに用意して頂いて、それも一緒にお付けしてたのですが、この文章が凄くてですねー…。
なんか「きらきらの唄」が超大作に感じる文なのですよ…すげーやっ
きらきら3はいろんな方にご好評頂けて、私的にはびっくりなのですが、4巻もその勢いで出していきたいです。

でもその前に来年は忙しいので…

あっ!

今来年になったー!!!
2008年今年も宜しくお願い致します!!

そうそう、今年は忙しいので、年賀絵が用意できなくてですね、しばらく頑張らねばなりません!が、頑張りますので宜しくお願い致します!!

では良いお年を!(遅)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
あけましておめでとです
こんばんは 紺野さん
新年明けましておめでとうです。
コミケから帰って少し寝たため何とか気力でおきているロックです。
スケブの方ありがとうございます。
そして急かせてしまって申し訳ありません。
またこんど、会える機会あればぜひまたよろしくお願いしますね。
それでは失礼しますね
ロック 2008/01/01(Tue) 編集
今年も宜しくお願い致しますー!
ロックさまこんばんわ!有難うございます!
ええと、コメントと、当日お越し下さいまして誠に有難うございましたv
スケブは遅くて本当に申し訳ないです…!あまり良い出来ではなくて更に申し訳ないです…;
その時体調が万全でしたらまたリベンジさせてください!
ではでは有難うございました!
2008/01/04    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved