忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643

「UKオンリーイベントに行こうと思います。また女性ばかりで肩身の狭いイベントになりそうですが、虎穴に入らずんば・・・ということでヘタレなければゲットしに参りますので宜しくです。」
 
これが事後だったら、む、無茶しやがって… というところですが、まぁ待て!早まるな!
ぶっちゃけ男性には来辛いと思います紺野はサークル参加でもう既に肩身狭い!!(笑)
ということで、あの、コミケにもね、持ってくと思いますのでね…その、
む、無理しないでよね…っ   ということで一つ!!

そんな感じで19日、無事に新刊あります良かったー!!
見本なんかはPIXIV見て頂けますと…これ幸いです コレ
(間違えてしばらく非公開にしてたのは内緒だ)
雷みるくさんと合同スペース「らむぐる」 F36
■「accomplice」 B5 28P 400円
びっくりするくらい味覚音痴の二人しかいません 
ほとんどアル視点で、ツンでネガティブ思考のアサが凄くめんどい奴ででもそういう思考回路俺だって実はしてるんだぞ!っていう
なんか銃持って殺伐としてるけどデレアルでハッピーエンドです
PIXIVアカウント持ってない方はこちら…右は中途半端に切り貼りです
03.jpg04.jpg









最近気付いたんだ 版権二次創作でハッピーエンドじゃないのは見てて凄く辛い
切ないのと悲しいのは違うんだ… 切ないの大好きだ(何ぞ)
あ、でもこれは切なくもないです完全ハッピーエンドえええ紺野珍しい

日記!
今日はモカさんとお昼ご飯食べてきましたー!
上野!上野で会うのがお互い近くていいことが判明!らりほー!
パスタ好きなことにオンオフ共に定評のある紺野、モカさん巻き込んでpastelにパスタランチ行きましたー!
うまい(真顔)
色々打ち合わせしたり絵描きトークしまくったりサインが決まってないというモカさんのサイン考えたり(また紺野は余計なことを)
「Re:」で驀進中のモカさんにサイン貰ったり
100715_2000~01.jpg








サイン貰ったり!! ちなみにこれはRe:の表紙の裏に書いて貰ったのだ!
絵描きの本音トークをお互い気兼ねなくできるので本当モカさんとのお喋りは楽しいです
またパスタ食べに行こうね!
帰りの電車でRe:読んでたんですが何度も笑いそうになって危なかった

お昼過ぎそのまま家に帰れる訳もなく、本来私は木曜日完全オフなのですが昨日終わらなかった仕事を片付けるため出勤しました
そう、夏期講習の予定表を組むという仕事をな…
塾長が膿み疲れる→紺野微力ながらサポート入る→講師が足りなくて予定表が埋まらない→塾長「紺野先生がもっと入って稼げばいい!」→私「金より時間欲しいです」→私「ああもう予定表埋まらないと帰れない!いいよもう私出勤するよ!…国語の集団授業!?和歌と短歌は教えられないよわかんないもん!」→塾長「紺野先生あとは面談や入塾手続きマスターすれば塾長になれるなぁ」→紺野ガン無視
今年の夏は受験対策の集団数学の他に別教科も無理やり入ってとてもアツイ夏になりそうです
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved