忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

絶賛眠れん・・・!(現在時刻夜中2:56)
体は眠たいのに意識も眠たいのに、あれ?じゃぁなんで眠れないのだろう。きっと体がツンデレ(ツンデレを激しく誤解中)

作ったよ作ったよバーガー。朝だけじゃなく昼過ぎも作ってたよ。既に左手の皮が厚くなってきた気配ですよ…! でもなんか店長は私に期待して無い感がアリアリで、なんか なんか  チクショウ って感じ です眠い  誰か一緒に徹夜しようぜ はっはぁ

あかんテンションおかしくなるところだった。
漫画描きたいなぁ。どうしようかなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
つ、続きが無いよっ・・・????僕はりっくんだよ~っ??(あうあう)
葦原陸人 URL 2007/07/23(Mon) 編集
りっくん!
わざわざ反転させたのだよ!!(笑)
クリックアンドドローップ!!
2007/07/23    紺野賢護
無題
おお!そうなのかそうなのか、読み方が解らなくて僕は裸の王様になった気分だったYO!
葦原陸人 URL 2007/07/23(Mon) 編集
ぼくもつかってみた。
よめたぁっww
うんうん、よくわかった。一番最後の気がついたことってのも、言われて見たらそうだよね。旦那は僕のこと否定しなかった。最近よく書いてるヒーロー仲間もまだ仲間としてみてくれてる。
僕もね、最近ヒーロー仲間と一緒に居てね、旦那もその仲間達も、みんな暑苦しい男連中なのにヒーローに対してすごく純粋でね、男ってみんながみんなそんなヤツじゃないんだなってここ数日で気がついたんだ。
賢護くんにもあったんだね、結構に多様な経験をしてる日とって多いんだね。みんな強いなぁ。ちゃんと生きていこうってできるってすげぇ。すぐに死のうとした自分が今更恥ずかしいわ・・・旦那のことも忘れてね。
でもなんかこう、今はもう大丈夫だっていえるから、心配かけてごめんよっ!ちゃんと生きていくから、結婚式には大分に来てくれたまえ!!そのヒーロー紹介したいわww
葦原陸人 URL 2007/07/23(Mon) 編集
反転しきれてない!w
結婚式~!?行くかどうかはわからんな~w
あと、頑張り過ぎないように頑張ろうな、一緒に。
2007/07/24    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved