忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

最近、ジャガイモの皮をむくのが上手くなってきました。
何よりです。紺野です。

便箋の在庫が急遽無くなって来ました…!委託様にも大感謝であります!!
でも少し寂しいので作るの控えてましたが、2月中には2種くらい用意したいなぁ
って思うのですが新しく描く暇は到底無いので、既出の絵で…!

それと通販は一旦1月末で止めまして、その後イベント終わったらまた復帰する予定であります~。きらきら3はもしかしたらそこで完売するかもです…。早くきらきら4が描きたい!

麗奈さんの夢にセイが出てきたとか…!
滅茶苦茶お喋りだったとかそれ多分後ろに紺野が居てセイの代わりに喋り捲ってたんですよー!(笑)奴の髪サラサラ感は恐らくサクラを凌駕します!将来が心配?(笑)

改装お疲れ様でした~な悠さんとみるくさん!
悠さん見やすくて素敵…!バトンもサンクスです!
みるくさんの目に優しいうぐいすカラー!センス光ってるです!

続きから前回のバトンで「十六夜物語」です~興味のある方はドゾ


+ + + + + + + + + +
いよさんのお宅から頂いた凄く素敵なバトン2(笑)

□王道設定バトン

キャラ:リーフとケルヴァ


1・昔から共に生きてきた主と従者。主は?
ケルヴァ なんとなく

2・相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
こんな美味しい設定どっちでも美味しい
でもケルヴァは元々記憶喪失ingだからリーフでどうですか?

3・敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
リーフ ケルヴァが攻撃してきたら多分リーフ死ぬ

4・新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
ケルヴァ先生に恋に落ちたリーフ新入生(笑〉

5・出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?
リーフは普通っこ~。庶民っ子~。

6・傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
うーん見た目的にリーフ?

7・小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
ケルヴァが小学生だったら怖い

8・追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
リーフとハギーは売れない探偵事務所とか開設してるんですよ
それで怪盗?のケルヴァに恋をするんですよ
それでハギーが嫉妬するんですよ
あれこれってがるぐる!ネタ

9・霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
リーフ。リーフがいつも横に居たら怖いから人でいて欲しい

10・雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
リーフ。ペット属性ありそうだから。

11・自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?
ああどっちでも美味しい…!
でもこういう事件をきっかけに今までさして積極的でもなかったキャラが動き始めるのがロマンなのですよ
ってことでリーフは眠れる森の幼女

12・前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
ケルヴァが持ってても普通なので、実はリーフが持ってて最後の最後まで知らないフリをしていたとかそれが身を滅ぼすことになってもとかロマンですすみません黙りますね

13・ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?
マスター…これメロンソーダじゃないか〈リーフ製〉
ってことでケルヴァです

14・冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
リーフです。ハギーとともに稼ぎまくります

15・死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
普通に考えたらリーフなのですが紺野は普通じゃない設定が好きです
ケルヴァで。


・最後にあなたがこのアンケートに答えて欲しい方、5名は?
相互様でやりたいってお方!ニヤつきながら眺めさせて頂きたい…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved