忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

ゆゆ誘姫が誘姫が――――――!!!
ヴィ、ヴィアを…ぐふぉぉっっ…!! ブバー(鼻血噴出)

は、はぁはぁ…ようやく涼しくなってきたというのに暑苦しい奴ですみません
ハァハァ紺野です
うおおおおめんこ過ぎるんだってゆうかそうネムネム的なキャラなんだ…
ヴィアは…ハァハァ…自分の子なのになんだ この感情
やっぱり 恋か !!!!
姫大好きじゃぁー!!!!  ハァハァ

嬉しいことイロイロ!
くらんさんがみみけに来てくださるってぶふぉおあ!
しかもその後ケーキバイキングって…
み、皆さんの御前で晒すんでしょ!!紺野の本を!
くらんさん…なんて恐ろしい子!!
でも大好き!

ななもえのWEB漫画がクレアでしたーハァハァ
人様の描く自分のキャラは萌える  これか!萌えって奴は!!

話し戻ってみみけっとについて。
折角良い場所を頂いたのでなるべく新刊頑張ります!くらん嬢も来て下さるし!
スペースは「あ37,38」ですー!
いつもの如くみみけっと用サークルでみとさんと出ますー!ハァハァ
フルカラーイラスト本です!

バイトについて。
木曜日の朝、8時13分に携帯に着信が。それで目が覚めました。
「…もしもし…?」
「あ、紺野さん?バイト、8時からだけど

   ぴよ

前日寝る前仕事疲れが酷くて早めに寝たのですがでもダメだった!!!
結局約1時間遅れで仕事始め…(汗)
やっぱ仕事減らさなきゃダメだ!と思いその日のうちに店長に「申し上げにくいのですが、辞めさせて頂きます」と言ったら、
「え"-----------」
「ダメ-----」
…ダメでした…


akita.JPG









途中でコピック塗り飽きた娘。ノア(獣耳)。
ノアの獣耳は公式なんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
こんにちはv
まひろです!お久しぶりです(・∀・)
なんだか気づいたら9月になってました;汗
8月にもっと話しかけたかったのですが!orz
それはそうと*
暑中お見舞い絵を頂いたんだった!と思い出し書き込みにきました^^;
爽やかで!可愛くて!水色で!
夏らしい素敵絵を有難う御座いました(´∀`*)
貰ったのは8月だったのに;
報告遅れてしまってスミマセン(汗

それでは!また遊びに来ます^^
まひろ URL 2007/09/01(Sat) 編集
まひろさんこんばんわ!
こんばんわ!またお越し下さり有難うございます!
え?9月?またまたぁ…ご冗談がお上手ですねぇ…
9月だなんてそんな訳ないじゃないですかぁ…。

汗!

暑中見舞い絵お持ち帰り有難うございます!
嬉しい限りですわー!
是非また遊びに来てやって下さいv
ではでは*
2007/09/01    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved