忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

な、なんてことだ…もう日付が変わっているではないか…
そんな中でこんばんわです!なんと紺野、こんな修羅場中にカゼッピキになってしまいましたあちゃー!抗生物質時間空けずに間違えて一気に2錠飲んじゃった…ミース!
明日明後日(むしろ今日明日)雪らしいじゃないですか!雪は嬉しいんだけどイベント…!
コミティアが終わった後に電車止まって足止め食らえば楽しいだろうなと思っております。本気で思っておりますが冗談ということで…

ええとそれからお知らせ!
創作本「華咲き師」がご好評頂きまして再販することになりました…!
明日のコミティアには間に合いませんが、3月のみみけっとでは持っていけますし、虎の穴さんで扱っていただきますので気になっておられる方は宜しくお願いします!

それからそれから、前回のコミティアで「きらきらの唄」をご購入下さった方のレビューを偶然発見しまして…!わぁわぁ凄く嬉しい何だこの嬉しさ…!
きらきら3まで発行して自分には勿体無いくらいの有り難いコメントを沢山頂戴して励みになっております!今私内部できらきらがアツイ(笑)
早いうちにきらきら4も作って、ちゃんと描き上げますので今後ともサクラとセイを宜しくお願い致しますv(親の気分)
最終巻(6巻)は桜の季節に発行したいんだ…!来年の春に出せればいいなぁ!
麗奈さんからのきらきらへのバトンもキャッチ!…これは日記で漫画ネタとして連載するかも…!

寝るまでにあと10ページ頑張ってから寝たいと思います。果たして寝れるでしょうか。
続きから拍手返信ですよ!

その前に私信!
誘姫
私信有難うございますvメールはむしろ気にしないでくださいですよ!私信頂いてるだけで充分です…っv
うわん!ズィールにそこまで言って頂けるなんて…!姫は本当に良いお方だ!!
でも本当に姫のキャラたちは素敵で素敵で!
むしろ普通じゃないのが凄くいいと思うのですよ!!(普通じゃないといっても良い意味でです!)
だって姫の世界にだけ居る紛れも無く姫の世界のキャラ…!
しかもその特別な存在たちがキャラの個性の魅力を倍増させる…!
姫は沢山キャラを生み出しているのにどうしてみんな独創的で可愛くてかっこ良くて素敵なんですか?何故何故!?うううー素敵過ぎます!!早く漫画の形でも拝み倒したいものです(むふぉ)
愛してます!!!!
いつか合作とかしてやってくださいv(こっそり図々しい発言をおおお)
キャラ制覇頑張りますよー!鉛筆描きになっちゃいますが(遅筆…)私も目標は有言実行!
ウチの子達は気が向いたときにでも…相手してやってください!嬉し過ぎて涙ちょちょ切れます(笑)

大空小扉さん
わーわー!バトン有難うございました!!まさか拾って頂けるとは思わず!嬉しいサプライズ!桜さん可愛いですね…v ごはん!気になるところですよね!
一字バトンにも名前挙げて下さって有難うございます…!青は嬉しい!嬉しい!私内部で大空さんは桃です!ふんわり可愛らしいv

+ + + + + + + + + +

■「イラスト、とてもかわいいです☆ 」
わぁわぁ!☆付きで!とっても嬉しいです!!有難うございます~!頑張る!

■「絵、かわいすぎなのです!激しく見習いたい(ワラ  これからもがんばってください!」
藁(わら)!(笑) 可愛過ぎとか…そんな全国の可愛過ぎ絵師の皆様に怒られてしまう…っ
でも嬉しかったですー!頑張りますねー!有難うございました!

■「絵上手すぎです!!私も見習います~w 」
上手なんて程遠いですよ…!あああ人様に見習って頂くほどの器量は持ち合わせておりませんが励みに頑張ってまいります…!有難うございました!

■にゃこち~様
わぁわぁわぁ!コメント有難うございます…!無事届いて良かったです!お待たせしました!
ううう嬉しいコメント…少し悲しいとかもう大好物なのでそう言って頂けるとvv有難うございましたv

■稜奈様 
コメント有難うございます!お振込みも有難うございました!お忙しい中恐縮ですっ
一応前の日記でも書いたのですが、きらきら2はお取り置き済みですので…!有難うございましたvご到着まで今しばらくお待ちくださいv


■「通販届きましたー!!最高ですvv全て良かったです!!次巻も楽しみにしています。」
ひぇー!!無事に到着何よりです…!最高だなんて!!全て良いだなんて!!!次巻も楽しみにして頂けるなんて…!!!貴方様は一体何者でおわせられますか!!(笑) また次巻も貴方のお手元に届きますよう頑張りたいです…!有難うございました!

■「すごく綺麗な線と素敵な色塗りで羨ましいです(><)憧れちゃいましたーwwwこれからも頑張ってください」
あぎゃす!線綺麗ですか!?そ、それは嬉しいです…!あんまり線画得意じゃないので!色塗りもお褒め頂けて光栄です…!恐れ多くて顔向けできないっ憧れるに値しないです!!ううう頑張りますね!有難うございましたー!

■ゆずしみ様
ぎょわわ!お忙しい中お出で下さいまして有難うございました…!脱稿しました奇跡的に!!ですがもう一つが脱稿の気配無いのですがどうしましょう(訊くな) わ、私ゆずしみさんと頑張る!!例の件…正直まだわからない上、本当に自信無いです…が、頑張ろう…!
きらきらに関しましては本当にゆずしみさんのお言葉が後ろ盾となって…!そう言って頂けるのであれば無理死にしても悔いは無しー!!(笑) 程ほどに頑張りますっv


■きなこもち様 
きなこもち様こんばんわ!コメント有難うございますっv 大好き…ですか!?いやぁぁ!(恥)恐れ多い!恐れ多くてドギマギです!でも嬉しいです!励みに頑張ります…!本当に有難うございましたv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved