忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

出だしから頭の悪さを前面に押し出してみましたこんばんわ紺野です。
この忙しい時期に…春期講習…っっ!!
昨日塾長に「今週2コマ英語お願いします」言われました。
おらはがた数学担当じゃー!!もう忘れちゃったよ英語!! YO! YO!

みみけっとお疲れさまでした…!! ゼェハァ
正直2週間前くらいからみみけっとどころでなく、イベントなんてちーんぷーんかーんぷーんだったので、会場入りするまでは「本当にイベントかね今日は」という心持ちで居ました。

ナメテタ!!

隣の会場のボーカロイドイベントが凄くて、人の量が半端なかったっす!!!
今回は売り子兼スケブだったので戦場戦場!
スティックポスターが曲者で、隣でスノウさんがひたすら丸めてくれました。
帰りに2人で「適材適所だったね(ある程度は)」という感じだったのですが、
やはりお待たせしてしまう場面もあって、不手際本当に申し訳なかったです。
それとそんな訳でスケブもほとんどお受けできず、お断りしてしまった方には本当に…お声かけて頂けるのは嬉しいので、また機会ありましたら…!
それと持ち込み分が2時半くらいに全て完売しましてー…!
うわー凄い嬉しかったです…!有難うございました!
特に「夜の光の欠片」は開始から30分くらいで無くなってしまったので、
えと、持ってる方は今後いろいろレアなので、是非とも持っててやって下さい(笑)
「華咲き師」も1時間程で無くなり、在庫を尋ねて下さる方が多かったのですが、
5月のコミティアで虎の穴さんから在庫下ろして貰いますので大丈夫かと。
宜しくお願いしますー!
「はなたま」と「夜の光」は完売で再販ありません。有難うございますっ
「kirakira no uta」は少しだけ残ってます。5月コミティアで終わりかなー…
「flower moon lamentation」も結構残り少なくなってきました。
という感じです。 ご参考までにー… あ、どうでもいいですか ですよねー…
スティックポスターが以外にご好評で!おおお嬉しかったですこれは…!
後は5月新刊「きらきらの唄4」が出したいところですー!!
ぐおー!!!
精神衛生と胃腸に気をつけて頑張りたいですムン!

あ、イベントの話に戻ってですね、(なんて構成力の無い日記…)
なんとか落ち着いた頃にうに嬢が遊びに来て下さいまして!
しかも凄い疲れきった顔してるとこだった!私抜けてたよ何かが!
わー!と思ってたらちょうどそこに八城さんが…!
あああ私凄い方たちと御話させて頂いてる…!と思った
お2人がきっかけでちょっとボーカロイド気になってます。
ニコニコは見たこと無いんでちょっと分からないんですが、
ミクさんとKAITOさん(ローマ字でいいんだよね…?)の組み合わせで
絵が描きたいです。
というのも紺野は青が好きだから!!!
ミクさんは可愛いと思うんだねとっても。

他にもお知り合いさん含めお仕事先の方とかお会いしたりお話したりで
楽しかったです!ほっとんどスペース出れませんでしたが!
皆さんどうも有難うございました!色々嬉しかったです!差し入れも!
合同だったミトさんトムさんの優しさには癒されちゃったんだぜ…
スノウさんがスペースで墨汁と筆を広げ始めた時はどうしようかと思った。

帰りは地元で軽く食事をしようということで、初、「隠れや」に行きました!
わー凄いー!入り口だけ見たら潰れちゃった店みたいで(笑)
080323_1759~0001.jpg









左:スノウさんのベリーベリークリームソーダ(だっけ?)
右:紺野の十六夜(!) 奇しくもこの日は十六夜なのであった…。
中央:お通し パッファルデッレとフジッリのトマトソース和えでした
美味しい

4296bc32.jpg





散々食べた後に「ソーセージセレクション」と「本日の欧州チーズ盛り合わせ」
が気になってしまい、最後にワインとオーダー
なんで最後に酒を頼むんだ スノウさんは焼酎ロック
変な2人でした。(店側には)

また頑張ろう。
むしろもう頑張ってるぞー


バトン、私信有難うございますー!!
今日は拍手の返信で、バトンと私信は次にやるですよ!

+ + + + + + + + + +

■ゆずしみさん
ぎょほー!お忙しい中来て頂いてしまってる事態にワッタワタです紺野は!
むしろゆずしみさんのサイトに日参してる紺野!
稚拙で魅力が語られてない感想でしたが…!
とりあえず言いたいのは、読者おいてきぼりってことは全然無いと思いますよっ
わかりやすかったし、テンポも丁度良い感じでした!
むしろ私「うおおおお自分駄目だぁあああ」って思いました。
凄い作品見せ付けられちゃった…!
頑張ってください!!私も頑張ります!!


■「通販やめてしまうのでしょうか…!今までイベントに行けず通販を頼りにしてきたのですが、矢張り大変ですよね…;;本当はやめていただきたくないのですがでも賢護さんの体調などを優先したいので…。もし余裕があれば通販再開して頂きたいです。きらきらの唄の続きが…!!!←」
わーわーわー!!有り難いお言葉を頂戴してしまった…!!!(平伏)
そうなんですよね…イベントに来ることが出来ない方にはやはり有効な手段なのであって…できればそういう方々にもお手に取って頂きたい気はあるのです…。
虎の穴さんとか、あとは味気ない手紙などもついてない紺野通販を小まめにやるか…
うーんご意見あればお伺いしたいです~!

■「素敵な絵に巡り会えました!!ありがとうございます。これからも頑張ってください!!」
むしろこんな紺野にそんな素敵過ぎるパワーを超絶有難うございます !!!
頑張りますので今後とも宜しくお願い致します…っ 嬉しいー!

■「こんにちは。以前通販させて頂きました ~」のお方
ええと、一応ご本名伏せさせて頂きました…! どうも有難うございましたー!!
あの時は凄く助かりました いっぱいあったのでw
本当にいつも有難うございます~vvv

■「みみけっと18で本買わせていただきました。絵綺麗ですね。これからも買わせていただきますね」
みみけっとお越し下さり、またご購入下さいまして本当に有難うございました!
綺麗だなんて本人とは激しく程遠い単語ですが(笑)絵が綺麗ってすっごく嬉しいですっ!!
またお見かけの際は覗いてやって下さいませ!

■「 みみけっと18お疲れ様でしたー。単なる一般参加者ですけど」
いやいや…何を仰るか…。一般参加者様もいらっしゃらなければイベントは成り立たないですよ…このモチベーション! お疲れ様でしたー!
疲れましたー(老)

■「 みみけおつかれさまです。ファンになりました。これからも応援してます!頑張って下さい!」
Σ ぎにゃー!! 
お疲れさまです!!ふ、ファ… !?
ううう応援有難うございます!!励みに…!励みに…!頑張りますです!!

■「こんにちわ~ いつも日記を見て、頑張ってらっしゃるな~と思ってます!これからも頑張ってください!」
あきゃー!!癒された…癒された…!!このお言葉に私は紛れもなく癒しを見出した!!
有難うございます!!そうだ私はここでまた頑張れる…頑張ります!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こちらでは初めまして~!
イベントではどうもでした!お世話になりました~
今回レジで頭が一杯でまったく話す事できなかったんですが、むしろ小心者だからなんですが(笑
私は、紺野さんとスノウさんにめちゃ癒されましたよ。
今度またイベントで会える機会があれば、
本を店頭でちゃんと読みてー!と
貰った本読みながら凄く思いました~~!
太田tom URL 2008/03/28(Fri) 編集
tomさん!!
コメント有難うございました~!
もう本当にイベントでは癒しを沢山頂いて!!
スノウさんしばらく言ってました色紙のこと!
本当に有難うございました~v
本に関しても嬉しいお言葉を…!
是非またご一緒できたらと思います!
2008/03/30    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved