忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764

20d392d6.jpg




新刊の扉絵。慣れぬ厚塗りで結構頑張りました

コミケの告知サイトが出来ました。
TOPもしくはこちらからどうぞです。宜しくお願いします!
スペースは東リ-01aですっ
おまけで配るスティックポスターの絵と、新刊の表紙絵も更新しましたのでお暇な時見てやって下さいませ*
スティポ絵の「oxypetalum」、タイトルいつも考えるのが苦手で、いろいろぐぐったりした結果「月下美人」という花の英名(だったはず)に落ち着きました。
それから表紙絵の「Fleurs colorees」、これ本当はcoloreesの1つ目のeに…こう上にチョンってつくんですけど!通常だと表示できないので割愛。
ところでこれなんて読むんでしょうかね…。
委託企業さんに読み方お伝えするとき、タイトル考えた本人も読み方わからなくて、一生懸命グーグルの発音ボタン押して聞いてってやってみたんですけど「フルールクロエ」って聞こえるのでもうそういうことにしましたごめんよフレンチ

なかなかに修羅場ですうーん笑う!
でも年内に全部片付けれたらいいな!って!頑張ろうね!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved