忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

生憎のお天気でしたが、みみけっとお疲れさまでした!
スペースに来て頂いた方、本を手に取って下さった方全てに
お礼を申し上げます。 有難うございました!

お声を掛けて頂いたり、差し入れを頂くことが出来たりと、
本当に毎回毎回パワーを頂戴しております…!感謝!

この新刊は虎の穴さんで販売開始になってますので
興味を持って下さいましたらどうぞ宜しくお願い致しますー!
TOPにリンクを貼ってありますゆえ!
秋葉原と名古屋の虎の穴店頭にも置いて頂いてるようです…!

なんか今ひとつの調子悪さで、スケブもあまりお受けできず
その上クオリティーの低いものをお渡ししてしまって、
こちらは申し訳ない限りでした…。
このような状態ではスケブ全面的にやらない方向にしようかな
とも思ったのですが、前回夏コミではスケブ楽しく描くことが出来たし
喜んで頂けるのも嬉しいので、様子を見つつしていこうと思います。

次回はコミティアですね!創作漫画「きらきらの唄」を引っ提げて
満を持しての参戦を果たしたいと思います(笑)
あと出来ればペラい本も作りたいなー…

今日のイベントは早めに撤収して2時半位に会場を後にしたのですが
雨! 雨が降ってる…!!
傘を持ってきてなかったので帰りは大変でしたー。
食事したりしなかったり(どっちだ)で地元の駅に着いた時は土砂降りで、

カートごと宅配で送って良かったー!さぁどうやって帰る!?(胸中)

こんの の げんざい の いち = 駅

 歩いて帰る
 やむのを待ってから帰る
 タクシーで帰る
→バスで帰る

そもそも家が駅から10分くらいなので歩いて帰っても良かったんだけど
凄い降ってたので、乗ったことないバスに乗り込みました。
(あ、バス自体は利用したことあるよ。近場で使ったことないってだけで)
…なまじ、市内に詳しいのが災いして「○○に行くなら家の方に行くだろう!」
と乗ったら最後、バスは家とは全く逆の方向へ進んでいきました。

えええええええ…!?

焦る紺野。 どうする…!?
流石に1個目の停留所で降りるのは恥ずかしかったので…
駆け込み乗車しておきながら2個目の停留所で早々に降りました
もう、ドバ降り(泣)
駅からもそして更に家からも遠くなってしまった地点で腹を決めて
ダッシュで帰りました。 もう全て手遅れだったけどね!
ぐっちょんぐっちょんになってあーもうどうにでもなれやいっ!
なんかむしろ雨が気持ち良くさえ思えてきたぜ!ははん!
140円(意味の無かったバス代)返してくれ!数分前の自分!
とか思いながら20分後に帰宅。早々にシャワーを浴びて、仮眠を取って
軽く夕飯食べて、今に至ります。
もう地元着いてからの自分のどうしようもなさでイベントの記憶が6割
吹っ飛びました。 良い子のみんなは、傘は持ち歩こうね。

誘姫間違ってなくて良かったー!!拙作押し付けすみません…!
コガラシ君ラブくて資料無くても描けちゃう!(笑)姫もラブ!
雷みるくさん私信有難うございますー!とりあえず思ったのはそのラクガキで本を作りましょうよう…!(購入希望) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved