忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777

09ebdfd8.jpg






無配のティッシュ絵柄でした。あらいぐま尻尾なにゃんこ

改めましてみみけっと有難うございました&お疲れ様でしたーv
ひさしぶりのみみけだったので、どんな感じだろうかととてもドキドキでしたが、予想以上に沢山の方に来て頂けて嬉しかったですー!
喉の怪我のせいでろくに発言できずご面倒おかけした部分もあったかもしれませんが、な、なんとか売り子さんの活躍で!売り子さんありがとう!(たぶんここ見てない)
無配ティッシュと既刊持ち込み分も早々に無くなったのでもう少し用意すれば良かったのかなー…(´~`)と思いつつ、なかなか数の調整は難しいです。後から来て無かったよ!という方もしいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
冬コミ新刊は今回のイベントで委託分含めて完売です~有難うございました!
新刊はちょこっと手元に残ってちょうどいい感じだったのかもしれない…!っていうか今回も印刷所さんが綺麗に印刷してくださってあああありがたやありがたや…
それから沢山差し入れ頂けてこちらも凄く嬉しかったですー!!有難く原稿のお供でございます~!感謝感謝!
新刊はメロンブックスさんで委託されてますので、イベント来られなかった方遠方にお住まいの方、興味持って頂けましたら宜しくお願いしますv
メロンブックスさん新刊ページ
コミティア100でスペース頂けてるようなので、そちらでも持って行けたらーと思います。
コミティア100の新刊を倒せるだろうかぼくは。
ちょこちょこ零してますが新刊は「華咲き師」本です。後編ですだ!今電車移動中とか仕事の空き時間とか必死に脳内でプロットきってますウオオオ
 
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved