忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396

みみけりました!(何の語幹活用か)
ということでみみけっとお疲れ様でしたー!!
早速感想のメールや拍手コメントなどもう本当に有難うございます…!
イベント会場で頂くお手紙やイラスト、直接感想を言って下さる方々、
紺野は創作の意欲とパワーをこうして頂戴しておるのです…!
これだからイベントはやめられないんじゃないでしょうか?(疑問系)

長くなったので当日のちょこちょこは続きから!

雷みるくさんー!!!即お持ち帰り!!
こっこれは…他所のお子様居るけど飾らせて下さいなあああ
超カワイイ…!!

+ + + + + + + + + +
当日はスノウさんと二人でみみけ会場へ。
蒲田駅に着くといつもはもう凄く嫌になるというか帰りたくなると言うか
なんですが、なんでしょう今回はやたら諦観の境地におりました。何故。
前述の日記のとおり、新刊が製本されて無い状態で印刷所から搬入され
ているので、早めに会場へ行き、製本したるで!と鼻息荒くしておりました
がクロネコさんの宅急便搬入が来ない
紺野はイベントはほぼ手ぶらで行って、手ぶらで帰りたい人類なので
今回も自宅からスペース用の布だイーゼルだ折り畳みのなんちゃらだは
全部送ってしまってたのですが、それがまだスペースに無い。
焦る 凄く焦る
何か事故にあったのではー!?とか ウチのところだけもしや無い!?
中身誰かに見られてたらどうしよう!?(少し在庫が入ってました)
と思ったら、ただ クロネコさんが遅れていただけのようで。
はぁー良… くないわ!(笑)
製本用の道具もその箱に入れてたので会場に折角早く着いてもやること
なし  そんな こんな場所で ボーっとしてても !
でもねクロネコさんこんな所に…本当お勤めご苦労様です!!!

でまぁ出鼻くじかれつつもなんとか箱ゲット 設営ギリOKで開場~
開場して結構すぐにおトイレ行きました。そこでロン毛さん発見ー!
ついカッとなって声をかけてしまいました。ふふ。

今回は売り子さん居なかったので忙しく、スケブもお断りしてたのですが
スケブ無いと凄く楽やねん…。ここまでスケブ負担だったとは…!
新刊は4色印刷ながら綺麗に印刷して頂きましたー。嬉しい。
特に6,7Pの再現はなかなかだと思います!やっぱピンクよりはね。

既刊持込は割と早めに終わりました。有難うございました!
これで通販キャンセルが無ければ「きらきらの唄5」は完売です。
5月5日のティアで「きらきらの唄6」を出せるよう頑張ります死ぬ気で!!
Illustshowも人気でした~!嬉しいですなぁ。

イチリさんが来て下さったんだよー!本も頂戴して何て紺野は幸せ者なの
それから差し入れにクッキーとお手紙を下さった方が居て、うーん見覚えが…と思ったら相互の杜夜さんー!!しかもプリティーサクラ生絵ぶっは!!(鼻血)  イギリスに耳が!?(笑)
イベント初めてで来て下さってサクラ描いて下さった方もー!!
ちょー私嬉しすぎますってもう本当に…!!うおおおおおお!
イラストは自慢させて頂きますので宜しくお願いします(土下座)
ロン毛さんやロックさんやもう皆さんのお心が嬉しいんだぜ!!!
嬉しいんだぜ!! 嬉しいんだぜ!!!!(3回目)
個別のお礼は少々お待ちくださいー!メールもうおおお嬉しいんだぜ…ッ

帰りはどうせこっちまで来たんだと横浜中華街に行きました。
日曜日って混むねー!でもお目当てのお店はちゃんとやってて
安くて美味しくて大満足ー…!!あそこの店本当良いよね…!

次はティアですねー。今日早速通知来てましたねあばば
頑張る! マジ頑張るです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved