忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

紺野は世界に向かって大きく手を振る!
みんな有難う!大したサイトでもないのにわざわざ見に来てくれる、時間を買い取って見てくれる皆が大好きだ!!意識的にウチのサイトへのリンクをクリック、もしくはお気に入りボタンをクリックしてくれるなんて!例えそれが無意識であっても、ほら、あれだ、有名な某フロイト大先生が言ってたじゃないか!「無意識の意識」ってさ!
だからみんな有難う!そしてこれからもよろしく!(バチコーン★←ウィンクの効果音だよ)

それはさておき、日記で更新するーとか言ってて、ごめんなさい寝ちゃいました。本編更新とかしたら良い具合にスイマーが…
そろそろ焦らないと本当にヤバイとは思ってるんです冬コミ原稿。だが…理屈じゃないんだ!!
何故焦れないのだ自分…!?
いろんな作業を並行してやっているので、あまり変化が無いように見える紺野ですが、水面下では物凄く動き回っているのよ本当よ。
まぁ不器用なのと計画性の無さが色々足を引っ張っているのだけれどね。

ちなみに最近思ったどうでもいいことですが、紺野はあまり裏表の無い性格です。だから日記の馬鹿さ加減も、日常のそのまんまです。ごめんね。

続きから拍手の返信ですー!

+ + + + + + + + + +

■芭桜さん
うぉう!日付が跨いだ返信となってしまいましたがすみません!もし未読でしたら前回の拍手返信も併せてご覧下さいっ
リンク有難うございましたー!素敵な色使いで見惚れましたvお互いサイト運営等頑張って行きましょうvvv拍手有難うございましたー!

■亜夜さん
わーい亜夜さんーv通販並びにコメントまでわざわざ有難うございますー!嬉しいです!無事届いた用でよかったです!…が!きらきら見せちゃったのですか!?そ、そそそそそそれは紺野のせいでお友達と喧嘩しないようにということを祈るばかりです(笑)胃腸炎も今日病院に行ったら、大分快方に向かっているとのことで菌自体はやっつけれたみたいなので、炎症の傷跡が治れば!「食べる量は少なくね」と念を押されました!(泣) 字はへろ字なんですよー;へろへろぷにゃーで見苦しくて本当に申し訳ない…!でもそう言って頂けて嬉しいです!! また絵茶なんぞした時は構ってやってくださいv

■「冬コミでスケブをお願いすることは大丈夫でしょうか?」
早目のうちならお受けできると思いますが、数が溜まってくると紺野はフラストレーション爆発するので数に限りがあります!のでお早めにです(笑)

■「紺野さまの描く青い子もピンクい子も(?)全てが理想です! 憧れております。応援させてください^^ 」
ふぇぇぇぇぇ!!嬉しいです!青いのとピンクいのしか描けないこと実は気にしていたので…ッ!緑とか無…理…(ぐはぁ)有難うございますー!!

■楠深さん
大丈夫です!最初注文メール確認していた時はふぉ!?と思ったのですが、コメント欄でちゃんと名乗って下さっていたのでばっちり分かりましたvのでご安心くださいv それと、裏ルートで特別に…なんて言うと仰々しいですがお渡ししますねーv

■「初めまして、にゃこち~と申します。華咲き師のノアちゃんが凄く可愛らしくて髪型とかも凄く好みですvノアちゃんの髪型って複雑ですよね…どうなってるのでしょうか…もっと語りたいですが文字制限が切ないです」
にゃこち~様はじめまして!コメント有難うございますvノアもお褒め下さり有難うございますー!ノアの髪はですねー…作者の紺野にでさえ不明な点も…まだまだこれが…。ただ"咲いている "イメージです。ざっと6分咲きくらいかと!三つ編みにしたり編みこんだ毛をお団子状にまとめている感じです!凄い準備に時間かかると思います!そして髪をほどくとフラララーンになってると思います!

■「塾の話腹筋クラッシャー><;笑 サクラちゃんの泣き顔にはぁはぁはぁはぁ(*'∀`*)変態! 悠」
はう!本当にアイツはもう!でしたよ! ゆ、悠さんて腹筋割れてるの…!?ちなみに紺野は割れてません。たるんでます。 わー!ここでもサクラの泣き顔!有難うございますvvv

■「蒼架と申します、初めまして。惺架さんの日記から飛ぶようにきました!サクラちゃんがとっても素敵でした!色使いなどがとても綺麗で惚れました・・・vまた通わせて頂きます^^ 」
蒼架様はじめまして!ようこそいらっしゃいました!コメントも有難うございますvサクラは…八城様のサクラがあまりにも可愛すぎて…本物がアレですが!(笑) 色使い綺麗だなんて嬉しいですー!また覗いてやってくださいv

■「管理人様のイラスト大好きです☆これからも頑張ってください!!」
あああ有難うございます…!!なんだかとっても非生産的な絵だなぁと思っていた昨今だったので凄く嬉しいです!頑張りますねー!

■「絵がものすごくお上手で感動しました!是非、機会がありましたらお友達になってください!」
上手だなんて滅相も無い!!!!だが有り難きお言葉…!そうですね、是非機会があったら!お友達から!(から?)

■ミツバ様
こんばんわー!というか覚えてますよ!?紺野はこう見えて記憶力良いのですよー!?プンプン!というのは冗談なのでかなりサラッと流してやってください!でも覚えているのは本当です…!
ご注文有難うございました!ええと、そういうことでしたら本名と、ミツバ様であることが分かる一言を添えて頂ければ後は大丈夫ですのでーv

■「質問なのですが、通販の入金期間はどれぐらいなのでしょうか??」
ええと、特に決まってはいないのですが、4,5週間内にはして頂けると有り難いです…!1ヶ月過ぎてご入金がない場合はこちらで確認のメールをお出ししてます。忙しいとそれも延びる時がありますが…。1月を越えてしまう時はメールで一言仰って頂けるとお取り置きしますので確実かとー…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved